【危険人物】永遠のゼロ・百田氏が日本国内での「テロ」を予告!「テロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく」

百田尚樹、日本国内でのテロを予告
◆共謀罪成立なら即逮捕
そして、この百田の行為は現在大きな批判を浴びている「テロ等準備罪」こと共謀罪が成立した場合には即刻逮捕されるものです。

法案は「組織的犯罪集団」の活動として、当該組織によって行われる犯罪を2人以上で計画した場合に処罰対象としています。具体的には資金や物品の手配、関係場所の下見、そして「その他」の実行準備行為を行った時に処罰されるとしています。

百田はツイッターというSNSを通じてテロ組織を作ることを公表し、日本国内の敵を潰していくとテロの実行を公言してフォロアーらを扇動しています。これにリプライで賛同や参加希望の声が相次いでいる以上、テロが「共謀」されていることは火を見るよりも明らかです。

百田はもしかしたら自らの逮捕をも辞さない考えで共謀罪成立に向けて安倍政権をアシストしているつもりかも知れませんが、残念ながら現行法でもテロを予告している以上、十分に犯罪に問えます。

警察当局は即座に百田尚樹の逮捕に踏み切るべきではないでしょうか?

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

共謀罪ができたら、ツイッターのフォロワー諸共逮捕かな?

この「テロ発言」は安倍政権的に許されるのでしょうか?また「非常しつこい人」と言って切り捨てるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    犯罪するという宣言か。
    自称保守は手の平返しに裏切りに嘘に次は犯罪者になるって、日本のイスラム国は自称保守集団に参加している連中だな。

    自称保守集団の目指していた目標はイスラム国みたいな事をしたかったのか。

  2. 匿名 より:

    放っといてはいけない。
    第2、第3の植松聖が生まれる。
    安倍もサイコパスなので、止めないかも知れない。

    こんなにサイコパスが増えるのは、放射能のせいかと思ったり…
    いや、冗談。でも10%くらいマジ。

    • 匿名 より:

      >こんなにサイコパスが増えるのは、放射能のせいかと思ったり…
      >いや、冗談。でも10%くらいマジ。

      的外れ。
      差別は無知から生まれる。

      • 匿名 より:

        よく読んで下さいね。
        私はサイコパスが増えるのは、つまり「百田のような、似非文化人で確信的にレイシズムを伝播するような人が増えるのは」と言ってるのです。

        あなたは百田が無知でこんな事をやると思ってるんですか?
        それこそ見当違いでしょ。

  3. 匿名 より:

    現政権は森友、加計、もったいない学会、AO義塾等と国家を私物化していた疑惑が満載。その上、秘密保護法を利用し関係書類を黒塗り、または消えただのと隠蔽工作を連発中。また私人である籠池は証人喚問し、そこで名前のあがった公人及び準公人(閣議決定で私人だなどと自身の都合だけで決めた安倍夫人)の証人喚問は一切しない。これでは罪を認めているのと同じ。
    他にも、現財務大臣の麻生は、国民の生命を繋ぐ水まで民営化しているし、小泉Jrは種子法を廃止し、これまた国民の生命を繋ぐ食を外資に売り渡そうとしている。
    現政権は公約を無視し、憲法違反の法案を強行採決連発し、私利私欲のためだけに国民の生命や財産を脅かし続ける国家的テロリスト集団と呼ばれても仕方ない存在だ。
    そして、その大半を占める日本会議、統一教会、神社本庁も同様だ。
    これを否定するなら、さっさと国庫と国有地の私物化、及び政治の私物化の疑いを関係書類の黒塗り剥がし、関係者全員証人喚問し晴らせ!

  4. 匿名 より:

    ミサイル攻撃されて家族失って1人残った人の心情を取材してみたら良いんじゃね。広島長崎に行って。 ウヨ作家でもそれ位出来るっしょ

  5. 愛国者 より:

    ミサイル撃った奴と日本国内の在日外国人を
    同一視しちゃうところがネトウヨの低能なところ

  6. 匿名 より:

    口だけ、カッコ付けで自己陶酔してるだけ。そんなバカなこと言うなら、平生から差別や人権侵害に反対し、世界の平和に結びつくような活動でもしろ。

  7. 匿名 より:

    百田は安倍の援護射撃のつもりで言っているのではないですか。百田の言う敵とは、北朝鮮ではなくて、戦争法や憲法破壊に反対する人なのでしょう。
    それか、世間から注目を浴びたくて言ってるのかもしれないが、衆目に触れるところで言ってしまうと、在日の子どもたちはどれだけおびえなければならなくなるか、人権侵害も甚だしい。

    この作家の成れの果ては、政府のテロ対策の誤りで犠牲となってしまったバングラデシュ事件のの遺族の方々の思いをほんの少しでも想像したことがあるのか。よくもこんな無情で無責任なことを公の場で言えるものだと思う。

  8. meme より:

    これって共謀罪云々(うんぬん)の前に、
    内乱罪(刑法第77条)にあたると思いますけど。

    飲み屋でそこらの親父がグダっているのとわけが違います。とんでもない扇動をしている。
    マジで怖い……

  9. 匿名 より:

    北朝鮮がミサイルで日本を攻撃した原因を作った「国内の敵」とは安倍晋三のことだよねw

  10. 匿名 より:

    まぁ、9条がある以上、日本にミサイルが落ちてくることはないからこれはただの百田の被害妄想。

  11. 匿名 より:

    これ、北朝鮮のむやみやたらと勇ましいニュースととそっくり。同じレベルやね。

  12. 匿名 より:

    ヒトラーユーゲントを気取るにしてはお前は安倍じゃないし

    三島の私設軍隊を気取るにしてはお前と三島を同列に論じるに月と吹き出物位にあり得ない格差だし

  13. 匿名 より:

    9条は万能だからね
    全てを防ぐ最強の盾である

    • 匿名 より:

      よう!ネトウヨ
      自作自演は卑怯者のする事だぞ
      9条万能なんて思ってる人間はいない。
      頭が悪くて9条の意味がわかんねぇか?

    • 匿名 より:

      あなたは、自身の信条とかけ離れているにも係わらず、ある思想を持つ人々の信用を失墜させる目的で、なりすますかのようにコメントをする人。
      よって名誉称号「クズ」を進呈しよう。
      おめでとう。

      • 匿名 より:

        そうだね、9条なんかクソの役にも立たないね

        • 匿名 より:

          >そうだね

          脳ミソ腐ってるようだね。
          俺は9条については言及していない。
          ただ、6:31 PM と 9:06 PM が、なりすましのクズだと言ってるだけ。

          いいかげん、妄想から抜け出したほうがいいよ?
          あ!妄想とかのレベルじゃなくて、脳ミソ入れ替えたほうがいいレベルかも。

  14. 匿名 より:

    安倍首相支持者が
    大馬鹿野郎だというネガティヴキャンペーンをやってる自覚がない迷惑な馬鹿だよね。

  15. 匿名 より:

    9条大人気?改憲要らんな。

  16. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(1)

    米山 隆一‏ @RyuichiYoneyama
    百田氏、北朝鮮の攻撃で家族が死に、おそらくは日本人に多数の死傷者が出る極めて混乱した状況下で、最も憎むべき北朝鮮に対して怒らず、同じ日本人に対してテロ攻撃を加えると宣言されています。
    もはや危険人物でしょう。
    この様な言辞のどこが愛国なのか、全く理解できません。

  17. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(2)

    米山氏、続き。

    米山 隆一‏ @RyuichiYoneyama
    敢えて繰り返し注意喚起します。北朝鮮の攻撃は実際万が一の場合がありえます。
    その際に最も恐れるべきは国内の混乱です。
    百田氏のこのような言辞は、混乱と憎悪、場合によっては暴力を招くもので絶対にやってはいけないことです。
    万一の場合政府は適切に対応します。
    指示に従い冷静に対応して下さい。

    関東大震災のとき、「朝鮮人が井戸に毒を入れた!!」として朝鮮人、中国人、東北など訛りのきつい地方出身者を虐殺した過去のある日本です。
    実際にミサイル着弾などしようものなら、再び同じ殺戮が繰り返されるでしょう。
    実際に熊本地震でも同様のデマが流されました。
    地ならしをした一人がウソ800田です。
    よく覚えておきましょう!

  18. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(3)

    @noby_esperanzo
    どうだい? 見てごらん。保守を自称する人たちの「他はどうでもいいから私を守って」な身勝手さと残虐性を。仮に北朝鮮のミサイルが日本へ着弾しても原因には向かわず無関係な人を虐殺すると宣言しているんだぜ。

  19. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(4)

    C.R.A.C.‏ @cracjp
    百田尚樹@hyakutanaoki は実際には何もやらないだろう。しかし彼の発言を見た不特定多数の熱狂的バカが、何かをやらかす。
    これは朝大前で「朝鮮人を殺しに来た」と騒いだ桜井誠やルワンダの千の丘ラジオとまったく同様の、ジェノサイドの扇動。

  20. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(5)

    ナスカの痴情ェ‏ @synfunk
    百田尚樹先生は北朝鮮のミサイルで家族が殺されたら日本国内の敵を潰すそうだが、“報復”が家族を殺した相手ではなくかねてから自分の嫌いな人に向けられるのは便乗犯とか火事場泥棒と呼ばれるものじゃないかな。

  21. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(6)

    mipoko:NoWarNukesFur‏ @mipoko611
    こういう人が関東大震災時に朝鮮人虐殺を扇動したんだよ。
    コレが最近までNHK経営委員だったんだよ。
    押し込んだのは総理大臣で。
    この人らこそ亡国の輩だよね。

  22. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(7)

    かまやん‏ @kama_yam
    百田尚樹氏。北朝鮮情勢が緊迫すると、必ず国内の著名人が虐殺を煽るような発信をします。
    戦前の「空気」もこんな感じではなかったか。
    この空気に感染した日本人のいくつかが実際にヘイトクライムを実行に移しかねない。
    この空気を潰していくことは日本人の責任です。
    公正な社会にしよう。

  23. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(8)

    町山智浩‏ @TomoMachi
    ミサイルが落ちたら百田先生が生き残るとは限りません! 
    今すぐにテロ組織を作ってください! 
    自分の言葉を本当に信じてるなら今すぐやるべきです! 
    なんでやらないんですか? 
    今すぐやれ! 

  24. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(9)

    キース‏ @kuroutostone
    百田尚樹先生が煽りまくってるのは、「桜を見る会」に誘われなかったからか、いやだったら逆ギレするか?
    しかし、こんな下品な人が、この本の売れない時代に売れてるってのがヤバいよな、なんやったっけ「ネトウヨと呼ばれた男」、勿論映画は観てない、けっこう映画観る俺がね。

  25. 匿名 より:

    ウソ800田に関するツイート(10)

    マツモト‏ @matsuwitter
    百田は甘粕のつもりか。
    さしずめ石井は森慶次郎か。
    桜井が言うようにこいつらドサクサで『思想犯』殺す白色テロやるって公言してるわけだ。
    こんなの言論じゃないの言うまでもない。
    法的にどうこう以前に、こんなこと言ってなんら社会的制裁を受けないなら、日本は相当やばいですよ。

  26. 匿名 より:

    北朝鮮のミサイル攻撃に呼応して日本国内でテロを起こす宣言

  27. 匿名 より:

    ウソ800田センセイは、もしかして、我が身を犠牲にして、ご自分をフォローしご自分の発言に呼応するような危険人物をあぶり出し、「共謀罪」
    成立を助けようという意図があったのではないか?

    今後、センセイは地上波には出演できないだろう。
    しかし、「安倍が代」を斉唱する時代が来たら、センセイは功労賞て外務大臣かなにかに就任?

  28. 匿名 より:

    パヨクやネトウヨと呼ばれる一部の方達は
    どうしてこう極端なのばかり取り上げて罵詈雑言合戦に終始しているんだろう…

    国がどうこうより、ただ喧嘩したいだけの集まりにしか思えない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑