【自民党が悪】自民党の丹羽委員長が「強行採決」を謝罪!総理入り重要広範で法案以外の質問は自民党もしていた

公開日: : 政治経済 , ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

先日問題になった「強行採決」ですが、やはり自民党が悪かったことが発覚しました。法案以外の質問をした民進・柚木議員が悪いなんてこと言ってる輩もいましたが、丹羽委員長の謝罪で自民党が悪かったことが確定しました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    でも強行した採決自体は取り消さないんでしょ?

  2. 匿名 より:

    証拠として、もっかい貼らせてね。

    > 朝日新聞がどっち向いているかよく分かる記事。

    【「森友問題」でまた泥仕合 “共謀罪”審議に影響も 】(2017/04/13 11:50)

     森友学園の問題を巡って、また泥仕合です。

    衆議院の厚生労働委員会で介護保険の法案を審議していたところ、民進党側が突然、森友問題の質問を始めたため与党側が反発。急きょ、法案の採決を強行しました。
    民進党側は「森友隠しだ」と批判していますが、与党側は「法案と無関係な質問はしないという合意が破られた」と強調。与野党の溝は深まるばかりです・・・(略)

     (政治部・神田翔平記者報告)

  3. 匿名 より:

    愚民が大量にいる国などこんなのも、滅びるしかないね(真っ当な国民にはたまらないが)。

  4. 匿名 より:

    3、40時間 審議したら共謀罪を採決するんだろ。
    野党はなんで易々と審議に応じるんだ?!

  5. 匿名 より:

    不公正な与党は自分達が逆の立場になったらという事を考えるべき。
    それとも不正してでも下野しないつもりかね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑