”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/04/15(土)プチニュース「「スマホ断ち」ツアー、子供も大人も 海で山で「解毒」」「「自民が脱原発をやれば圧勝する」中川秀直・元幹事長」など

投稿日:


スポンサーリンク

プチニュース

小泉元首相ら「脱原発」の新団体設立
朝鮮半島危機も他人事 稲田防衛相の“GW外遊”に批判噴出
『ミヤネ屋』と宮根誠司、視聴率瀕死…バーニング寄り偏向報道&高額ギャラでうるさいだけ
武道に「銃剣道」は戦前回帰ではない 政府答弁書
「自民が脱原発をやれば圧勝する」中川秀直・元幹事長
米抜きTPP推進に舵 11カ国、5月に閣僚協議
この軽さが、民進党だね!ー長島議員の大芝居を笑う
囚人が刑務所内でPCを自作してネット接続に成功、ポルノ閲覧、爆弾製造法の検索、クレカ申込み、通行証発行などやりたい放題
初任給で親からの自立を実感する人83% 一方で65%が親に携帯料金を払ってもらっていることが判明
「スマホ断ち」ツアー、子供も大人も 海で山で「解毒」

注目ツイート


<管理人>
日本社会は「老化=劣化・未熟化」を証明したのではないかと、最近つくづく思います。

でも、日本をなんとかできるのは他世代よりも時間・金・生活にゆとりがある「団塊の世代」だけです。路線バスの旅ばかり見てないで覚醒して欲しいなぁ。

この世代は時代背景からして、頭はイマイチですが、ガッツ(戦後日本を背負ってきた自負)があるのでまだまだ伸びしろがあります。

今日の中日


<攻撃>
全体的には悪くない感じ。亀澤が元気なのでチームに若干活気を感じる。直倫も、もう一皮むければ。今日はクリーンナップの実力差が出た。坂本・阿部すごい。特に坂本はあんなボール球を2回も連続でヒットにされたらどうしようもない。
<守備・投手>
若松・祖父江も悪くなかったけど。
<総評>
荒木が「僕はスロースターター」と言ったらしく(開幕当初まったく打てず)、解説陣が「そんなこと言ってる立場じゃない」とみんなで怒ってましたwww荒木らしいお話しです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.