【安倍内閣はがん】「学芸員はがん。連中を一掃しないと」発言の山本地方創生相が謝罪&発言撤回。

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

どう考えてもがんなのは安倍内閣でしょう。もう発言が全て異常だもん。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    自民党とその支持者は日本のがん

  2. 匿名 より:

    文化財は金になるか、ならないかだけで判断する。
    もしくは、政権の広告塔になるか、ならないか・・・。
    金になるか、政権のプロパガンダになれば存続を認めてやろう、ってことか。
    この政権の醜悪さ、本当に気味が悪い。

    文化を搾取の対象にするのは、独裁者の手法。
    こんなこと許したら、日本の歴史に未来の日本人に申し訳ない。
    それでもこの大臣は辞めない様子。
    各メディアは、本当に心して報道してほしい。
    安倍政権を批判報道しなかった『つけ』は今だけじゃない、次の世代にも及ぶ。

    本を焼けとか出版禁止とかも、そのうち起こりそうな今の日本・・・。

  3. 匿名 より:

    山本。
    お前がガンだ、ボケ!!

    なんか感覚が変になって、慣れてきているぞ。
    ヤバイ!!!

  4. 匿名 より:

    人権感覚が狂ってる大臣なのに異常凶悪

  5. 解決ハリマ王 より:

    「学芸員が癌、一掃する必要がある」、同感です。教育委員会の所属で、先生になれなかった落ちこぼれの方々は、一掃すべきです。公民館は部屋のレンタル業、図書館は本のレンタル業・・・。高給取りがやる仕事ではありません。

  6. ゴキブリ潰し係り より:

    私も、山本地方創生相の発言「学芸員を全部クビ」に大賛成です。
    「教育委員会の所属で、先生になれなかった落ちこぼれの方々は、一掃すべきです。公民館は部屋のレンタル業、図書館は本のレンタル業・・・。高給取りがやる仕事ではありません」。
    この説に全く同感です。民間に委託すればよいことです。
    我が地元にも文化財展示館があります。展示の方法にいくつかの誤りがあり、数年前から指摘しています。担当者は善処します。というものの、2、3年で移動です。

    増すと言いながら単党首はが、ン時の

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑