【ヤヌスの鏡?】昭恵夫人が「桜を見る会」で「森友に負けるな」と声をかけられ号泣!

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

安倍昭恵さん 桜を見る会での「号泣姿」をキャッチ

こわばりながらも笑顔を作っていたが、安倍家の地元・山口から来たという顔見知りの顔を見ると、一気に表情が崩れた。

「昭恵さん、がんばってね。森友に負けるな」と大きな声をかけられると、みるみる目が赤くなり、大粒の涙が頬を伝う。慌ててハンカチで押さえるが、「昭恵さん、泣かないで」という声には奥歯を噛みしめて嗚咽を抑えるのがやっとという様子だった。

会がお開きになると、昭恵さんは安倍首相と同じ車へ。会場から連れ去られるかのようだった。世論調査では、森友学園問題の政府の説明に「納得できない」と答えた人は8割以上に上り、「国会に出て証言するべき」という声も上がる。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

誰のために涙を流したのでしょうか?

斬り捨てた籠池ファミリーや塚本幼稚園の園児たちのため?それとも、夫人付きの職員たちのため?まさか、自分のためじゃないですよね?

この人の今までの活動は何だったのでしょうか?世のため人のためというのは嘘だったのでしょうか?

アキエ氏は自分を守ることをやめ、他の人のために、一刻も早く公の場ですべてを説明する必要があります。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自分が悪いのに被害者面ですか
    安倍夫妻はどうしようもないですね

  2. 匿名 より:

    さすが勉強ギライの安倍昭恵。
    今泣いたカラスがもう笑った!

    言っとくけど、FBでの説明なんて、説明じゃないから。
    総理夫人なら、きちんと説明責任を果たして下さいよ!

  3. 匿名 より:

    森友に負けるなと言った人、もともと君らも昭惠(氏)もろとも悲願・晋三小學院の同志だったんでしょうが。

  4. 匿名 より:

    夫婦共々、自己愛の強い幼稚な人間

    こいつらには貧困母子家庭と同じ生活を一ヶ月でもさせてみろ!
    数日ももたないだろうがな!

  5. 匿名 より:

    誰のために涙を流したのでしょうか?

    昭惠は自分自身が被害者だと思って自分のために泣いたのでしょう。

    「森友に負けるな」

    これも酷いもんだ… 教育方針は賛同しない。だけど森友学園は自称保守の仲間だったんだろ。この仲間たちの手の平返しと裏切りを見ていると人間性の無さが際立って目立つ。

  6. 匿名 より:

    サヨクのインテリジェンスが
    明恵夫人を共産党から
    出馬させれば良かったのに。
    無能なサヨク共め。

    • 匿名 より:

      明恵ではなくて昭惠だろ。
      名前の漢字を間違えるのは無能ではなくて無知。
      あと、昭惠が関わるとトラブルばっかりだから、そちらが引き受けろ。

  7. 匿名 より:

    活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。
    ゲーテ

  8. 匿名 より:

    昭恵夫人はサイコパスですから、他者への共感性がひくーーーいのです。
    彼女に何かを期待しても無理です。たぶん。

  9. 匿名 より:

    マスコミは昨日より森友の保育所の危機を報道するも、根本的な問題は口にせず。
    私が観た範囲では、例外は関西ローカルのニュース番組だけ。
    玉川氏までもが、森友を批判するだけで終わった。
    箝口令でも敷かれたのか?

  10. 大﨑正雄 より:

    お粗末な涙を流さないでください。夫婦ともに生活と闘い子育てにいそしみ学費が払えなくて涙している庶民の事にも思いを馳せてください。お粗末な涙など何処かに飛んでいきます。何をさて置いても遣る事は、国会に出てすべてを明らかにすることです。

  11. 匿名 より:

    トップ画像の左(泣き顔?)はパタリロ(泣)か、
    落ち武者に暗い森の中で出くわしたような
    おぞましさですね。

    このヒトとか、
    トランプに「使えねー」とか言われた某A大臣とか、
    泣き顔見せれば「おーよちよち」とか助けてもらって
    (還暦近くまで)育てられたんですかね?

  12. 匿名 より:

    森友に負けるなって言うか自業自得問題には自分で責任持ったらいいとしか世間では思われませんけどね

  13. 匿名 より:

    長州は馬鹿だらけwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑