”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/05/07(日)プチニュース「中日今シーズン初優勝!」「アン・シネの超ミニスカで女子ゴルフ人気再燃!」「民進民進「共謀罪」対案提出へ」「GW終了!」など

投稿日:2017/05/07/ 09:06 更新日:


スポンサーリンク

プチニュース

米国有料ケーブルテレビの契約数、史上最悪の激減
民進「共謀罪」対案提出へ テロ対策を強化
<管理人>
大丈夫か、これ。


話題のアン・シネは膝上30!! 韓国女子ゴルファーが「超ミニスカ」にこだわる理由
<管理人>
女子ゴルフの話題が久々にホットになってます。注目!しかし、森田理香子エライ事になってるんですね。驚きました。

注目ツイート

今日の中日


<総括>
田島ホームラン打たれて1点取られたみたいだけど、映像見てないのでオッケー!巨人にワンサイドゲームは優勝に匹敵します。おめでとう!

それでも、昔に比べると巨人も憎々しさが半減してます。長嶋とか原が監督の方がムカつくし(高橋じゃ役不足)、もっと4番クラスを並べないと。坂本はバッティング技術が凄すぎて惚れ惚れしちゃうし、阿部はバッティングは確かにすごいけどキャッチャーじゃなけりゃそこまでチーム力に貢献しないし。中井・立岡・石川なんて1軍半クラスの選手がスタメンの巨人なんて、面白くないですね。


燃えよドラゴンズ!91 single ver.

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.