「加計文書は事実」実名の元自民党衆院議員が証言!菅官房長官が「怪文書」と言ってた文書(朝日取材)

公開日: : 政治経済, 社会問題

「書かれていること事実」 文書に実名の獣医師会顧問
安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、朝日新聞が入手した一連の文書の中には、獣医学部新設に反対していた日本獣医師会の関係者と文科省幹部が接触していたことを示すようなものもある。この文書に実名が出てくる北村直人・日本獣医師会顧問(元自民党衆院議員)は18日、朝日新聞の取材に対し、「文書に書かれていることは事実だ」と語った。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

最近の石破氏の攻勢はこれを握っていたからなのでしょうか?

疑惑が積み重なるばかりの加計学園問題。国会で集中審議を開催すべきです。真実が知りたい。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    本日、安倍は法務委員会から逃亡したそう(「モーニングショー」より)www
    そんな状態で、共謀罪を強行採決する気か?!

  2. 匿名 より:

    ネットより。

    > こたつぬこ @sangituyama
    明日の法務委員会、委員でもない維新の党丸山穂高君がラストバッターにラインナップ。たぶん、最近山口敬之さんと仲良しの丸山君が、審議打ち切り強行採決動議の鉄砲玉をやるんでしょう。

    > こたつぬこ @sangituyama
    なるほど、維新の丸山をアレするために上西小百合投入か。 //

    丸山穂高の質疑終了時間は13:00です。

  3. 匿名 より:

    妖怪みたいな菅官房長官ではないか。

  4. 匿名 より:

    怪のり弁真っ黒書類は平気でこっちが怪文書って、明らかに隠蔽して明らかにしたくない気満々じゃん

  5. 匿名 より:

    バッカじゃねぇの?加計学園は民主党の時の認可だろ。

    江田五月じゃなかったか、そもそも(笑)
    ブーメラン!
    当時は職務権限もあるんじゃないのぅー?(笑)

    以下投稿。獣医ね。ほう。
    ——————-
    題名: 民進党の玉木ン先生
    メッセージ本文:お父様が獣医師なんだそうですね。以下、玉木ブログ。

    /////////////////////////
    2011年05月19日テーマ:個人的なこと「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。
    同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。
    実は、私の父と弟は獣医です。 特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。 今は、県の獣医師会の副会長も務めています。
    私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。

    http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html
    公益社団法人香川県獣医師会 役員名簿 (平成27年9月1日現在)副会長 玉木一将 http://www.kagawaken-vet.jp/association.html

    だっせww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑