2017/05/19(金)プチニュース「朝日新聞のある幹部の表情には、社運を賭けて安倍政権に対し総力戦を挑むような鬼気迫るものがあった」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


<管理人>
鳩山元首相に金を出してもらおう!

森友・加計・アキエ関連

気になる動画

“共謀罪”可決で大荒れ 野党猛反発「認めない」(17/05/19)

共謀罪、与党が採決強行 国会前での抗議続く

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    文科省が資料は存在せず捏造だと結論を出しました

    チャンスやで、民進党と朝日
    ここで資料の日付、作成者等を明らかにして資料の実在証明できれば一気に形勢逆転できるで

    できんかったら当然ながら死ぬで

  2. 匿名 より:

    よくわかんねけど黒塗り資料とか破棄した書類しかないとしたら把握出来ないじゃん事実関係も何もかも。最高責任者は何やってたのかね〜〜

  3. 匿名 より:

    与党並びに付属するコバンザメ政党は戦争法、秘密保護法、共謀罪法で基本的人権を国民から奪って国民主権を全く無視した独裁政権へ舵を切りました。

    国民はかかる独裁政権を許さない強い決意を持たねば、再び日本に戦火を呼び入れることに成り、若者は戦地に駆り出され、国民は一部の支配者層を除けば、北朝鮮のような貧困に憂うる日々を送る羽目に成ります。

    国民を守るためではなくアメリカの権益を守るために日本国民の血が流れることになるのは、安倍晋三の卑屈なほどの日和見的なアメリカ追随の姿勢を見れば、誰もが容易く了解するところでしょう。

    日本を破滅に導く無能なサイコパス政権を絶対に許してはなりません。

  4. 匿名 より:

    >こいつは何者だ。山口敬之の席を狙っているのか?
    >カンニング竹山が民進党の過剰追求を疑問視 「正直これ以上出ない」
    >   田崎スシローの守護霊が憑依しているアカ  2017年5月18日

    ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
    アホがやる気出しても、読み書きができんと、所詮が安倍首相レベルなのが笑うw
                ↓

    >それと、極端な政治思想じゃなくて、なるべく真ん中を行こうと思っている。
    >視聴者のみなさんがだいたい思っているような、本音のところね。
    (中略)
    >ある程度勉強もしなきゃいけなくなったし、新聞も読まなきゃいけない。
    >でもやってると「あ、自分も意見があったりもするんだな」とわかってきたんですよ。
    >そして、そこのスタッフに
    >「情報を伝えるには、右だ左だじゃなくて真ん中を通っていかないといけないんだよ」と、鍛えられた。
    ttps://dot.asahi.com/dot/2017051700008.html?page=2

  5. 匿名 より:

    ◎文字通りの日本国防衛戦争。
     そうなんだ~命がけなんだ。
     現代という時代は~
    ひとつの新聞社にしろ、正論擁護の人の周囲、会社内に敵がうじゃうじゃいるのだ。

    政治家にしろ、ネットブロガーにしろ、ジャーナリストにしろ、市民運動家にしろ、学者にしろ、評論家にしろ、企業人にしろ…

    ☆顔出して正論言論主張に立つこと=
    すなわち、ハイリスク。

    病気発生病増加~ 心筋梗塞、癌等…
    死亡率増加~ 突然死、事故死等…
    えん罪検挙率増加~ えん罪逮捕に魔女裁判…
    スラップ訴訟率増加~ しょ~もない考えられない訴訟で訴えられる…
    大昔過去のしくじりほじくり悪質色づけ中傷批判~ あることないこと… 

    ☆みんな〝命がけ正論主張者〟を応援支援しようぜ~ 随分と尊い命が、俺たちのために犠牲になっている。
    清和会売国犯罪や金融等疑惑追及~
    森友学園問題の維新追及・敵対~
    警察不祥事追及~
    などがハイリスクだが、
    最悪なのは、
    原子力村敵対~
    ユダヤ人批判~ だろう。
    速攻で、いかさま除染報道テレビ朝日ディレクターが殺されたし、愛川欽也や、何よりも、何人死亡かわからない原発作業員。とにかく、やくざが絡んでいるから、一番やばい。警察のガサ入れも酷い。911の時にユダヤ人の死者が極端に少ないことを言ったアナウンサーは数日後、殺された。

    ネットブロガーの突然死や、癌、心筋梗塞発生は数え切れない。生活資金遮断困窮等もあからさま。脅迫は日常茶飯事。

    >敵対者からの攻撃に決まっている。

    >いま抵抗しないと、もっと酷いとんでもないことになるのは500%確実だ。

    敵味方識別の知識・方法は必要だ。

  6. 匿名 より:

    あんな就活で撥ねられる受け答えで
    国会答弁逃げ回ってる阿呆な首相を追及するのに、
    鬼気迫る、とか覚悟がいるってのがおかしいやろ…
    デモだけが民主主義やないけどなあ、
    せめて世論調査だけでも、「内閣を支持しない」って医師表明せえよw

  7. 匿名 より:

    おまえらの右往左往ぶりには
    大爆笑。
    ここはアメリカではありませんぞw

  8. 匿名 より:

    部下巻き込んでガセ濃厚の怪文書で神風特攻っすか
    戦前大日本帝国軍部並に質悪いな

  9. 匿名 より:

     安倍政権が、如何に腐っているのかよくわかる記事だった。森友学園よりももっと悪質ではないか、こんな連中が政権を担うのは、
    如何に日本人が堕落したかわかる。隣の韓国を見習って、安倍晋三を引きずりおろせ!

  10. 匿名 より:

    つまらんことで騒ぐ愚民共め
    お前ら全員逮捕しちゃうぞw

  11. 匿名 より:

    山本一太のブログ、開けてみた。

    ・・・

    こいつもバジャール指令系か?
    頭、おかしいのか?
    自分を客観視できないのか?
    みんなも読んでみ。

    > 嫌いな人間(嫌なヤツ)のために、本気で汗をかくひとなんていない。ましてや、政治の世界では尚更だ。安倍総理の求心力の核心は(能力や実績もあるが)「総理の人間力」(人間的魅力)だと思う。総理は「多くのひとから好かれる」のだ。

    > 何度かこのブログに書いた憶えがある。自分が最も嫌いなタイプの人間は、権力者にお世辞を使う癖に、目下の人間には横暴に振る舞う人物だ。こういう人間を見ると虫酸が走る。「コイツ、何か勘違いしてるんじゃないか!(怒)」と。

    > 断っておくが、今さら「偉い人々」に取り入って「美味しい思い」をしようなんて、露ほども思っていない。そっちがやる気なら、徹底的にやってやる!! //

    ゲロゲロゲロ!!!
    同時に「イテテテテ・・・ www」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑