”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【カッコイイ】自由党・山本太郎代表がNHKに警告!「加計問題で忖度報道を続けるなら、受信料支払いをボイコットする」

投稿日:2017/05/28/ 08:40 更新日:

自由党・山本太郎氏「NHKが忖度報道を続けるなら、受信料支払いをボイコットする」
自由党の山本太郎共同代表は27日、学校法人「加計学園」(岡山市)の大学獣医学部新設計画をめぐり、「NHKが加計問題に対して政権への忖度(そんたく)報道を続けるなら、『受信料の支払いをボイコット』する。公共放送とは言えぬ偏向報道だ」とツイッターに投稿した。

 「視聴者がスポンサー、ということをNHK首脳陣とNHK報道は思い出す必要がある」とも主張した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

山本代表がNHKにビシッと言ってくれましたね。国会は中継しない(仕事放棄)、政権に不利なことは言わない(特にニュース番組)など、「政権が右というものを左とは言えぬ」の前会長おっさんを初めとして、NHKは完全に狂ってますからね。

で、何か文句言われたら「個人の見解です」と言って欲しいですねwww

この素晴らしい国ではそれが通用するらしいですから(遠い目)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.