【必見】菅官房長官、都議選大惨敗でも全く反省なし!安倍総理の「こんな人たち」発言「全く問題ない。極めて常識的な発言」(動画)

公開日: : 政治経済 ,

「こんな人たち」問題ない=菅長官

菅義偉官房長官は3日午後の記者会見で、安倍晋三首相が東京都議選の街頭演説の際、「辞めろ」のコールに対して「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことに関し、「全く問題ない」との認識を示した。

 菅氏は「極めて常識的な発言だ。そうした発言を縛ること自体あり得ない」と述べた。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。 

だからその人々の意見を聞かず、はねつけるだけのえらそーな態度が「驕り」だと言われてるのに、わかんねーかなこの人は。

しかし、官房長官記者会見って、記者さんは東京新聞の記者さんしかいないのかな?椅子に座ってるのはサクラの人たちでしょうか?

朝日・毎日・時事・共同は「政治部」じゃなくて「社会部」の記者を送り込めばいいのにwww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自民党の常識は世界の非常識

  2. 匿名 より:

    スガが手本にして師匠として見習っているのはゲッペルスなんでしょうね。

    ゲッペルス「百回嘘を言い続ければ、嘘は真実になる」

    とことん暗黒面へ堕ちていくな。

  3. 匿名 より:

    椅子に座ってるのは、官邸が極秘裏に開発した記者型ロボットです。
    TYPE-CAPと、TYPE-HIRAがあり、
    TYPE-CAPには敵記者攻撃能力が装備されてます。
    なお、官邸警護機能は両タイプとも標準装備です。
    ご注文は官邸WEBのご注文フォームでお願いします。

  4. 愛国者 より:

    国賊自民党に常識は通用しないもんな

  5. 匿名 より:

    逆賊達の最後の開き直りか。
    これから報いを受けるだろうから待っておけ。

  6. 匿名 より:

    どんどんと、政治に関わる人たちの品性が卑しくなってゆく.
    日本の国民は、そこまで卑劣な政治家を求めていないと思います。
    お子さん、お孫さんに胸を張っていられるような政治家たるを期待いたします。

  7. 匿名 より:

    ふーたーり(晋三と昭恵)のターメー 世界はあるのー
    「こんな人たち」のターメー 共謀罪つくったのー♪

  8. 匿名 より:

    もう、こんな人たち、とか相手を貶めたら自分が有利に見えるはず、勝った!みたいな(‘◇’)ゞ
    (国会野党批判しかり)

    さすが62歳児!無精神親指チュチュして黙って寝て下さい。

  9. 匿名 より:

    スガキテル、あと少し、ゼンマイ飛ぶ寸前。望月の欠けたる事もなしと思えば、

  10. 匿名 より:

    安倍総理「こんな人たちに負けるわけにはいかない」
    山本太郎「そういうあなたも救いたい」
    ふたりの対応の違いに愕然。
    国民がこんなに違和感を持ってるのに 発言は自由だと。
    ならば、「こんな人たち」と言わなきゃいいだろ。
    彼らの勝手だと思えばいいだろ。
    自分が言うのは勝手、人から言われるのは嫌。
    それを 常識的だと援護射撃するとは (失笑)

  11. 匿名 より:

    管さん、もういい加減に辞めませんか。見るに堪えないし、聞くにも耐えません。公で発言すればするほど惨めになっていきますよ。同じ日本人としてこれ以上耐えられません。お願いですから辞めてください。

  12. 匿名 より:

    常識の意味も言論の自由の意味をも知らないだらしない馬鹿総理に馬鹿官房長官?

  13. 匿名 より:

    質問の意図に意地でも決して答えずにエラそうにして居るだけのお仕事に見えて仕方がない

  14. MT より:

    「今日の望月記者VS菅官房長官」とかいうワンコーナーを、どこかのニュース番組やワイドショーでやってくれないかなー。結構話題になるんじゃないかと思うのですが。

  15. 匿名 より:

    しっぺ返し。強烈なカウンター。全部受けたのにまだ生きているクズ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑