2017/07/14(金)プチニュース「“森友問題で財務省職員らを背任容疑で告発 弁護士ら246人」「加計学園グループは赤字が慢性化」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

森友・加計・アキエ関連

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    森友問題、加計問題、山口敬之レイプ問題、の官僚公僕の日本国民に対する背任は、目に余る。公僕の階級制度は、法を破らせるためにあるのでは無い。法を守らせるためにある。違法行為をした人間に便宜を図る行為は脱法教唆であり犯罪と言って良いだろう。

  2. 匿名 より:

    安部告訴ごっこの一件で懲りたと思いきやそんな事は無かったぜ

  3. 匿名 より:

    反安倍なんてやってるのは
    頭のおかしい少数派ですよ。
    そんな人間たちは
    日本から出てって。

    • 匿名 より:

      「こんな人たち」に負けた方の早朝からの遠吠えですか笑

    • 匿名 より:

      どうして、私たちが出ていかなければならないのでしょう。
      頭のおかしい少数派なんだから、邪魔にはならないでしょう。
      まあ、仲良くやりましょうや、うん。

      • 匿名 より:

        家の中に一匹でもゴキブリがいれば、追い出したい、駆除したいと思うのは当然。

        • 匿名 より:

          そうですよね、ゴキブリは追い出しましょう。
          ついでに、権力に擦り寄るダニなんかも駆除したらいかがですか。
          美しい日本、待ち遠しいですよね。

  4. 匿名 より:

    【森友行政告訴】木村市議に感謝のメッセを添えてカンパしました国家公務員の妻です

    安倍が作った内閣人事局を潰さないといけません

  5. 匿名 より:

    法治国の危機が如実になった。
    ただ事では無い。
    国民生活の内容の劣化、社会機能全体の凋落も必至と言うことだ。
    公的責任の危機を軽んじている人間は、対策についての態度も心構えも話にならぬほどデタラメだ。
    現在の法治国破壊が、悪意意図的計画的に成されている容疑は濃厚だ。
    デタラメな考えで公的責任を軽んじてきた国民が山ほど存在していて、この悪意法治国破壊側に与して、利用されている。この劣化を狙っての法治国破壊強行でもあるのだ。
    既に、今後の目を覆う惨状が視界に入っているというのに…。
    デタラメに生きてきた人間が急に、公的責任理解の構成員としての自覚者になり得るかは分からないが、腐敗享楽専門テレビ誘導の虜にされている現状では、救いの領域はネットに僅かに残る、としか言えないだろう。

  6. 匿名 より:

    加計学園は「赤字が慢性化」の他に、
    「古墳をぶっ壊して獣医学部建設」という情報が出て来てます。
    https://ameblo.jp/utumisinbun/entry-12291895467.html

    加計問題は竹中平蔵マターであるとともに、日本会議マターでもありますが、
    日本会議(神社本庁)は、ロクでもないです。
    以前も神社の敷地を、そこの宮司を追い出して、原発に叩き売ったりしてます。

    いったいどこが「保守」なんだか。

  7. 匿名 より:

    映画「ヒトラーへの285枚の葉書」観たい!
    安倍への葉書、いいかも

  8. 匿名 より:

    検察の皆さま、これって最後のチャンスかも知れませんね。
    普通の国民を引っ張る時に、あらゆる法律条例などなどを駆使して何とか、罪に陥れようと最大限の努力をされますよね。
    政治権力を有する方々への遠慮や恐怖感をお持ちであることは良く分かりますが、悪いことをした方々をしょっ引いて裁判にかけるのは貴方がただけがもっている権力なのです。普通の日本国民はそんなものは持っていません、貴女方だけにその行使を許された権力なのです。
    このチャンスをものにできないのであれば、政治権力からは完全に舐められましょうし、普通の日本国民からは、政治権力を補強するだけの検察権力と思われるのではありませんか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑