”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【安倍芸人】松本人志さんが安倍総理を擁護「加計学園は脇見運転ぐらいの話。安倍政権の政策とは切り離さなければならない。」

投稿日:2017/07/17/ 10:04 更新日:

松本人志が安倍政権をめぐる報道に疑問「『全部がダメだ』となってきたら」

スタジオの松本はまず、自身が「安倍政権に対する擁護側のイメージ」を付けられていると明かした上で、加計学園問題に関しては「脇見運転した」「してない」といった程度のものだと指摘。安倍晋三首相も同問題をすぐに認めて、謝罪していたらよかったのではないかというのだ。

その上で松本は、「安倍政権がやろうとしている問題をまた別問題として切り離して考えないと。だからといって『全部がダメだ』となってきたら(おかしい)」と訴え、「憲法もある程度考え直さなアカン時期に来ているしね」と持論を語っていた。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

加計・森友学園の問題は「お友達優遇」が疑われており「政治(税金)の私物化」が疑われいます。韓国のパククネ前大統領は「政治(税金)の私物化」で逮捕されてますからね。とてもじゃないですが「脇見運転(この例えもいまいち意味不明ですが)」レベルの話じゃありません。

そして、安倍政治というのは「お友達優遇」「大企業優遇」「究極の対米追従」という政治です。これで納得できる人も日本人の中にもいるのかも知れませんが、松本みたいに「反米思想」をちらつかせながら、安倍政権を支持するというのは、もはや何と言っていいかわからないレベルの現象です。

ただ、この安倍末期状況になっても安倍擁護を変えないというところは風見鶏よりはマシかなと思いますけどね(松本はホントに大バカなだけ)。古市くんとか最近全然見ないけどどうしてるんだろうww

【おまけ】

最近昔の「がき使」とか見てるんですが面白いんですよねぇ。笑いじゃなくて司会とかやってると切れ味どんどん鈍るって、松本さんも若い頃自分で言ってたのにねぇ。ま、テレビを取り巻く環境もあるんでしょうが。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.