ラサール石井さんが百田氏に意見。百田氏「多くの芸人たちは日本をディスっている。」⇒ラサール氏「日本をディスってるんじゃない。時のお上をディスってるだけ。」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

誰が「日本」をディスってるんですかね?

僕は百田氏みたいな人たちが一番「日本」を利用(悪用)してるし、「日本」を軽んじてるし、「日本」をディスってると思いますけどね。

「日本」が大好きだけど、こういう人たちと一緒にされたくないから「日本が好き」と人前で言えなくなった被害者がたくさんいる事を、こういう人たちは知って欲しいです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    百田アホすぎ
    なぜネトウヨはここまで知能が低いのか

  2. 匿名 より:

    一政党に過ぎない自民を批判→反日
    となる意味がマジで分からない。
    ネトウヨ化したうちの家族も同じこと言ってるけど。

  3. 匿名 より:

    まずはお互いの「日本」の定義を。
    そしたら百田なんてイチコロ。
    どうせ逃げるだろうけど。

  4. 愛国者 より:

    反安部活動家はメディアに露出しやすいデモで国旗やそれを連想する意匠を忌避してる節あるからな
    そう思われてもしゃーない

    • 匿名 より:

      日本人のアイデンティティを持っているから、わざわざ国旗を掲揚する必要がないからですよ

      つーか、都議選前の安倍の応援演説で、「安倍帰れ・辞めろと言いながら日本国旗を振っていた人々のことは無視ですかそうですかw

      日本を破壊する安倍こそが国賊

  5. 匿名 より:

    日本をディスる?はて?この百田さんはもしかして朝鮮人かな?朝鮮メディアの反日番組でも見てるのかな?それに百田って左右対称だし!

    なんて冗談は止めておいて、実際今の日本は寧ろ日本スゲーばっかじゃね。全然日本ディスってないと思うけど。
    外国製品使いながら「日本スゲー」とかやってる芸人見てからくだらなくて見てないけど今も変わってないでしょ?

  6. 匿名 より:

    百田尚樹は、自称ノンフィクション作品「殉愛」、実は取材不足のデタラメ本を書いて、出版時はテレビにも出て大はしゃぎだったが、その後、デタラメぶりがばれ、裁判でも負けた。

    とにかく、書く内容もしゃべる内容も、調べが足りず、思索は浅く、嘘・デタラメ・捏造が多い。
    しかも、しばしば自分が日本国民の代表のような顔をするが、実態は、日本国民の風上にも置けない卑怯者である。

    どのくらい卑怯者かというと、言論でバトルする番組である朝生に出て、愚にもつかぬ発言をして笑われると、「皆がわたしに敵意を剥き出しにした」と泣き言を言うくらいに卑怯者。
    もともと仲よく談論する番組ではないのに。

    • 名無しのK-POPファン より:

      ネトウヨたちは加計問題でも加戸氏の意見は実際はふつうに報道されているのに「報道しない自由」でマスコミに無視されているなどとも言ってるし、自分の都合によって現状を都合よく解釈する傾向を持ち、現状を認識する能力に著しく欠けている傾向にあると思います。

  7. 匿名 より:

    >多くの芸人たちは日本をディスってる

    意味が分からない。
    多くの芸人たちは食い扶持を守るため政治的発言を控えているのでは?
    百田氏は現状把握ができない人なのか。

  8. 匿名 より:

     いつもながらの「左翼=馬鹿」思想。こんな馬鹿な事をしてる事が分かった右翼政権を誤魔化す手段がこの程度のものなんて・・・・情けないね。

     もう大韓民国に追いつくのは諦めようね。こんな人がいる限りは。

  9. 匿名 より:

    実際、政策論争をするべき時に
    わざと日本人は~ だの朝鮮人は~ だのと
    よけいな概念を絡めてヘイト煽ってくる屑どもが
    右にも左にもいるんだよ。
    あいつら、既存体制(日米の)を擁護するため
    グルになってるんじゃないかと思いたくなる。

  10. 匿名 より:

    やはり講演中止は正しかったようだ笑笑

  11. 匿名 より:

    管理人はロリコン野郎ラサール石井を随分と好きだなw

  12. 匿名 より:

    百田尚樹が「殉愛」で称えたたかじん後妻のやしきさくらはたかじん遺産の寄付横取り詐欺やらかしたのこそなんでテレビで取り上げないの?
    あれだけ無償の介護天使ってテレビ(金スマ・言って委員会他)で持ち上げといたけど、介護業務委託費月額500万円って裁判所に提出したのよ。しかもたかじんの肖像権や看板料を乗っ取ったくせにたかじんの退職金を娘さんに請求する強欲ぶり。
    テレビで放送しろー!このハゲ―!!
    テレビは

  13. 匿名 より:

    批判されたらマズイのかな?つーか言論の自由も知らないのかな、こんなのが作家だったとかイミフ

  14. 匿名 より:

    「ディスる」なんて広辞苑に乗ってない言葉(つまり日本語ではない)ものを使っている時点で察するべき。

  15. 匿名 より:

    既得権益に呼び出され、嬉々として日本を貶める言説を垂れ流していることに、恥を感じない輩が、美しい日本を滅ぼしてゆく。
    「日本」、「愛国」という言葉自体を貶め、下品で、けがれたイメージにしてしまった、その責任は重大だよ。
    石井さん、負けないで下さい。

  16. 匿名 より:

     一番上の写真って、おぼっちゃまくんにしか見えないな。

     丁度その作者の写真もあるし・・・・・実写版映画??でもここって芸能ニュースじゃないものな。

  17. 匿名 より:

    どうしようもなく歪んだ思考の百田氏。色々とディスってるのはあなたです。

  18. 匿名 より:

    日本の品位に傷をつけまくる言動を繰り返しているくせになに言ってるんだ百田大先生は。今や作家タブーで守られてるいいご身分のくせにさ。

  19. 匿名 より:

    百田やネトウヨ達の思考回路は、安倍晋三=日本 とプログラムされている。

  20. 虎ノ門ニュースファン より:

    百田さんを 応援してます

  21. 匿名 より:

    虎ノ門ニュースといえば、最近、青山繁晴が自民党員への勧誘とかしているから、その番組を見続けているうちに創価学会に取り込まれるみたいに二度と抜け出すことができなくなるよ。

  22. 匿名 より:

    証拠もない怪しい証人の証言のみでディスるから信用を無くすというか冤罪事件というかいじめに近いし朝日TBSは肝心な証言はスルー。ネトウヨとか言って聞く耳持たないままだとテレビの時代は近々終わる

    • 匿名 より:

      >肝心な証言はスルー

      とるに足らない。嘘や利権まみれを隠した証言は相手にもされない。
      そんな証言を頼りにしていては何度も騙されたままですよ。そういうのが信者か会員になる人達であり、いつもいつも騙される。

  23. 匿名 より:

    なんだこのコメント欄。
    同じやつが何回もコメントして百田叩き。
    マスゴミみたいなやり方で好かんな。

  24. 匿名 より:

    政権叩きはいいんだけど、その他大勢が日本を潰そうとしている勢力である以上、日本が生き残れるかはとても微妙。日本がなくなってしまってからでは遅すぎるんだけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑