【安倍支持者は反発!】「河野太郎外務大臣」「野田聖子総務大臣」に対するネットの反応「マスコミに負けた」「終わりの始まり」

公開日: : 政治経済 , ,

以下ネットの反応。

スポンサーリンク

以下ネットの反応。

お二人とも安倍支持者からは相変わらず嫌われ、反安倍派からは信念がないと罵倒されています。

果たしてお二人は窮地に陥った安倍内閣でどのようなスタンスで動くのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    野田と河野はネトウヨじゃなくて一般大衆狙いだからネトウヨが何と言おうがどうでもいいんと違うか?

  2. 匿名 より:

    あれ?
    河野太郎って日報問題(の表面化?)に
    一枚噛んでたんでしたっけ?
    「ポストあげるから、もう黙ってて」的な処遇でもないんですか?

  3. 匿名 より:

    河野太郎と野田聖子は共謀罪の法案に賛成した国会議員だから、自民党の自称保守派の議員だろうが反主流派の議員だろうが、どの議員が大臣になっても安倍に従うのは同じだから、何も変わらないですね。
    ただ…  杉田水脈や中山なりあき達などの自称保守派の議員が悔しがっている発言を見ていると、安倍の自称愛国心なんてこんなもんだと思っています。自称愛国心の支持者達が利用できなくなったから手の平を返すのは、森友学園の籠池氏の件で見てきましたし、自称愛国者のお仲間のつながりなんて利用出来ないなったら、安倍はすぐに裏切ります。

  4. 匿名 より:

    この内閣の閣僚になった人々は、すべて安倍総理に忠誠を誓った方々です。
    安倍総理の政治家としての理念を、そうです、憲法改変に賛成しなければなりません。途中で、逃げ出さないようにしてください。たとえ、普通の日本国民から反対され、非難され、恨まれても、安倍総理の憲法改変を後押ししてください。もう、逃げられません、よ。

  5. 匿名 より:

    骨格がそのままだからダメ。

  6. 匿名 より:

    そうだった。ここのコメント欄を見ていて思い出したのですが、野田と河野は大臣のなれる代わりの代償が今までの政治的主張や信念を捨てて、安倍と同じように嘘をつくようになる。
    安倍に従う国会議員はすべて嘘吐きになるのは予想しています。国会では曖昧で意味不明でぼかすような答弁をし始めて、最後には嘘をつく。
    嘘教の入団すると政治家から詐欺師になれる。

  7. 匿名 より:

    ここが民進党との違いかな。腹では違う事考えても所属している党が優先。それが自らの政治生命延命に繋がる事をわかってる。でもそんなの国民は知ったこっちゃないので今回の内閣にいる人達は消えて欲しい。ただそれだけ。

  8. 匿名 より:

    支持者からも 反支持者からも 嫌われて
    安倍の苦肉の策は 水の泡…Ω\ζ゚)チーン

  9. 匿名 より:

     前にも書いたんだけど、「この人達って本当に自分勝手だな。」それしか頭に浮かばないね。

     どうせ、「就職できた」「株で儲かった」程度の支持なんでしょ。買収されてるのと大して変わらない。

  10. 匿名 より:

    解散まで持てばいい内閣。
    マスコミや安倍信者が野田や河野がどうこう言ってるがあっという間に解散ですよ。

  11. 匿名 より:

    いい人事じゃないか。
    野田はフェミファシからの支持を失い、
    安部はネトウヨからの支持を失う、いい人事だ。
    河野はちと残念だが、安部に魂を売った奴に用はない。

    • 匿名 より:

      フェミファシとかいう言葉を使ってる時点であなたの人間性がわかりますね
      残念な人です

      • 匿名 より:

        申し訳ないが「マンガの女性キャラの人権を守れ!」
        とキチガイ丸出しな主張をしながら、実在の女児に対しては
        「ち〇ぽよしよし女王」という蔑称を付けるという性虐待を
        行い、それを批判されたら逆切れしたうえに自己正当化の為に
        被害女児を更に貶めるというセカンドバイオレンスを行う連中には
        フェミファシをいう呼び名が残当。

        まっとうなリベラルにとって、あんな連中がリベラルを僭称し
        反安部陣営にいるのは、すんげえ迷惑なんだが。

  12. 匿名 より:

     内閣改造で支持率が低下したケースは今迄あったんだろうか??

     ここ迄、異例の状態が続いているともう何が起こっても慣れてしまった感じがするから特段驚かないかもしれないが。

    • 匿名 より:

      まあ、さすがに次回は上がるだろうよ。何せ支持率調査の電話を取ることができる対象者が何も考え取らん上にワイドショー(昨今のニュース番組及び新聞含む)ぐらいでしか情報を得ることがないジジババとニートと専業主婦なんだから「稲田と金田が居なくなったしマシなったんちゃうか?」と考えてもおかしくない。中枢が何も変わっていないんだから変わるはずがなかろうに、という考察ができないからな。
      その後は知らんけど。

    • 匿名 より:

      いま、一生懸命にどの位支持率を上げればいいのか、検討中ですよ。
      一気に上げるか、段階的にあげるか、上げ幅はどのくらいか、どこの社はどの位にするか、上がった理由は何にするか、男女比・年代比はどうするか、などなど、大変なのよね。
      内閣府のOK出れば、新聞、テレビで順次発表するよ。

      • 匿名 より:

        ただ個人的には総務大臣が野田聖子になったことで高市のような恫喝まがいのことを言うとは思わないから、案外、報道機関はある程度自由に動けるように……なるわけないか。恫喝や脅しの電凸攻撃はハゲの部隊がやってるもんな。しかもそれにあっさり屈服する日本のマスゴミだし。

  13. 愛国者 より:

    安倍やスガが辞めないのに周りだけ変えても意味なし

  14. 匿名 より:

    河野太郎氏や野田聖子氏が入閣したところで、安倍氏、菅氏、麻生氏、甘利氏、山本氏、稲田氏、三原氏などが行った日本国民に対する人権無視と自由破壊の政策が無くなるわけではない。共謀罪、秘密保全法、TPP、種子法廃止、マイナンバー、水道水権利の外資への売却、安保、ワクチン薬害の国民に対する犯罪と言ってよい政策を強行採決で通した議員を落選させて告訴する必要がある。第一次と第二次安倍内閣の閣僚を絶対に許してはならない。

  15. 匿名 より:

    なにこのサイト気持ち悪い…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑