【納得】「沖縄アクターズスクール」社長が今井絵里子議員に完全ダメ出し「議員は無理。辞めた方がいい」「芸能界でも無理!あの子はプロダクションと曲の力で売れた子だから」

公開日: : 政治経済

今井絵理子議員の育ての親が辞職勧告

今井氏を4歳のころから指導した育ての親である「沖縄アクターズスクール」社長のマキノ正幸氏(76)も本紙の取材に、今井氏の「一線発言」を「それぞれの大人が常識で考えればすぐわかること」と一笑に付した。

「勉強を怠ってきた子ですよ。芸能界でプロダクションに守られてきたから、自分でモノを考えて、人のために働くというのは無理がある。国会議員になるレベルじゃないのに、人気があるだけで選ばれた子。今井にとっては歌手から次のステージに行くためのプライドを保てただけ」

普通なら、自民党内から離党や議員辞職を突きつけられてもおかしくない不倫騒動にもかかわらず、今井氏がまだ議員を続けていられるのは“逆風続き”の同党の内部事情があるともみられている。永田町関係者は「『一線を越えてません』で世間を納得させようなんて甘い。議員をクビにならないのは、今井氏が党内では人気取りの客寄せパンダの1年生にすぎないから。本当は今井氏を党公認で出馬させた党執行部の責任も追及されないといけないんですけどねぇ」と呆れ顔で語る。

ならば今井氏が国会議員を自ら辞めて、芸能界に戻れば、返り咲けるのか? 

 マキノ氏は「芸能界でも無理! あの子はプロダクションと曲の力で売れた子だから、これから大衆に評価されるレベルで歌を歌うのは誰が考えても厳しいですよ」。

 そこで提案したのは“原点回帰”だった。

「子供たちに歌を教えるんでもいい。名前も売れてるんだから」と言いつつ「ただ議員はまずいでしょ。不倫でダメだったんだから。やめといたほうがいい」と“辞職勧告”まで飛び出した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ほんとに即刻議員辞職してお遍路でも行って心の底から反省すべきだと思います。

誤魔化そうとすればするほどとんでもない事になっていくのは間違いないでしょう。ろくでもないことを言い続けてダメになってしまったベッキーを見ていれば明らかです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    女性歌謡集団の投票と同じ感覚で国政選挙も投票するから、こんなのが議員になってしまう。同じような感覚で投票した結果、議員になっているのが他にもたくさんいるじゃないか。
    投票するのは勝手だけど、その結果、日本国がおかしな方へ向かったり、本来の国力を発揮できなくなっている。
    芸能の人気投票と同じレベルで国政選挙を考える、無責任さ、愚かしさ、そろそろ、まじめに考えて投票しませんか。

  2. 匿名 より:

    曲りなりにも歌手としての勉強をして、それなりの芸能界での知識はあると思うが、国会議員は国会で法律を立ち上げたりや予算の配分などをする知識と勉強を今井絵里子がしているとは思えない。なんせ、市会議員の男に不倫で夢中になっていたから、もう今井絵理子は辞職するべき。

  3. 匿名 より:

     そう考えると、つんくの所とあんまり変わらないな。

  4. 匿名 より:

     >ろくでもないことを言い続けてダメになってしまったベッキーを見ていれば明らかです。

     まだ去年だものな。あの騒ぎ方は異常だった。しかも彼女は只の芸能人。この「ナンチャッテ公職者」とは段違いだったが、あの馬鹿騒ぎ!!中川俊直の何百倍の騒ぎ様だったかね???

  5. 匿名 より:

    ここの社長の人間性もクソだよね。

  6. 匿名 より:

    責任から言うてみると、

    ①当選させた有権者
    ②擁立した自民党
    ③本人

    そして、選んだ、或いは選ばれた、結果、リスクを負うのは、

    ①有権者
    ②本人
    ③自民党

    この順位は適当です。

  7. 匿名 より:

    最初のコメントにあるように、AKB48とか女性歌謡
    集団でセンターで歌う権利を総選挙と称してファン
    投票を行うとか、

    若者から中年等までのファン層に、総選挙とは人気
    投票で、自民党などの芸能人枠も無意識い肯定
    するよう、脳に刷り込みをしているとしか思えないと、ずっと見てきた。

    この今井に関しては、政治屋の甘い汁を啜ってきた
    ので、自分から進退を申し出ると言う事は先ず、
    無いだろう。

       

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑