【だよねぇ】髙田延彦さんが安倍政権の現状を正確に語る「人を変えても、8秒頭を下げても、反省したふりをしても、疑惑は晴れない、1ミリも」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

疑惑はまったく晴れてません。それは国民も同じ考えのようです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     そもそも政治家に演技なんか求めていない。

     今からでも職業替えをして欲しい、支持者もその只の追っかけになって欲しいくらいだ。

  2. 匿名 より:

     麻生太郎の狸寝入りはもう見飽きたけど。

     世界で一番金のかかる芝居小屋だな、永田マチのあれは。

  3. 匿名 より:

     選挙参謀が居るように謝罪会見のアドバイザーが存在するのは、これ迄マスコミが紹介していた事じゃないですか。

     つまり、マニュアルが無いと何も出来ないんだ。この人って。これならば、マックのアルバイトと大して変わらないよ。彼らの時給の何倍取っている??

  4. 匿名 より:

     こういうものが出てきたときは、要注意だ!
    > 『人作り革命』

     おいおい、薄気味悪い恐怖予感の、この正体不明政策で、どんな結構な実績が出されるというのか?
     売国奴ブレーン共が一定の見通しの上で、設置したものであり、内容不明であることから、連中の一定の目的達成はかたい評価のものなのだろう。
     戦後最大規模疑獄事件容疑者本人&窮地の民主主義憲法破壊者安倍晋三が推進~

    >完全ブラック・ボックス国民の個人生活内面干渉目途名称の邪魔者感100%余計者感100%の政策出現。

    >完全に、日本国憲法遊離&意図不明&正体不明の「ひとづくり革命」って何よ~??
     わかりきった当然の国民擁護義務を放棄している危険域手抜き仕事常習者の薄馬鹿の詐欺師共が、考えつく、内容不明のはかりごとに誰が期待なんぞ持つかよ。
     戦争推進・偏狂価値観共有者のおまえ等に、ひとづくりなんぞはして貰いたいとは誰も考えていない。
     権限持った担当相が、日本会議一味・内閣の民衆支配に向かわないはずが無い。
     まあ~、ろくなことにはならんだろうが、新手の憲法破壊の策謀の疑いありで、しばらくは、売国内閣の動きの徹底監視が必要だ。

  5. 匿名 より:

    今の政治家が一生懸命やっていることは、政治や行政に対する国民の信頼を失わせようとしている。本当にこの人たちは、日本人なんだろうかと疑ってしまう。そろそろ、この様な人たちに莫大な税金を使い、食いぶちを与えることを止めなければいけない時期に来ている。
    仕組みさえしっかりしたものを作れば、今の議員は必要なくなるだろう。民意を代表すると称する議員なるものが国民と行政の間に介在するおかげで、諸々の事柄が極めて不透明となっており、議員は自らの利権を生み出すことが最大の仕事となっている。
    新しい国の制度を、普通の日本人で考えましょう。

  6. 匿名 より:

    でもあのロシアとの取引でも評価するような国民だからなぁ。
    疑惑が晴れないだけだとすぐ効果なくなりそう。
    んで田原の言う冒険とやらをすれば中身の解らない国民は何となく手のひら返しをする。。。

    正直こういうシナリオしか思い浮かばないんだが。
    違って欲しいけど。

  7. 匿名 より:

    まだ選挙に行く層が金の卵達だからね。目先のものに釣られるのも仕方ないかも。

  8. 匿名 より:

    安倍さんずーっと気になってたけど歯並び悪いよね。育ちの良いお坊ちゃんの筈なのにやっぱり躾がなってないのか。お金ある筈なのに。もう孫がいてもおかしくない年齢なのに自己管理もできないの丸出しですごくみっともない。

    • 匿名 より:

      クソサヨって容姿や努力でどうにもできない事を貶すんだよな。発想がヘイトスピーチの連中と一緒。

  9. 匿名 より:

    高田さん、いい歳の取り方してますよね。
    現役時代に「さわやか新党」とかいうおかしな団体から出馬して落選したこともあったけど(笑)、うまく修正して年取ってからちゃんとした人になった。
    これとは対照的に、家庭を持ってからバカウヨ化したのがダウンタウン松本。
    あっちは40後半からマッチョになりだして、筋肉が発達すればするほど右翼志向が強まるというおかしな体質ですからね(失笑)

  10. 匿名 より:

    歯並び矯正できるのご存知無い人がいるんだね。かわいそう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑