【加計隠し】ユアタイム(フジ)が朝日と読売の「2016年8月10日首相動静」を比較。朝日は「加計孝太郎」の名前が掲載されるが読売は「なし」

公開日: : 政治経済 , ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

動画見てみましたが「新聞マニア?」というショートコーナーで首相動静を取り扱った時に、昨年の記事まで遡って比較したみたいです。なかなか興味深い比較ですし、放送中も「しかも読売ですし」みたいなコメントも出てました。

しかし、それよりもフジがこれをやるというところにどうしても目がいってしまいます。フジはずいぶんスタンスが変わった感じしますもんねぇ。裏事情が気になります。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ここまで 総理に気遣いを見せる新聞紙は 政府が税金で買い上げ 国民に無料であげれば宜しい
    さすれば これまで以上に 忠勤に励み 政府広報は盤石のものとなる
    とうぜん この新聞紙の雇われ人は みなし公務員となり 自然と記憶障害者が増加し ワン・キャンとしか発音できなくなり 大きな問題となった 臨床研究により 原因はDOGウィルスに感染していることが判明 アタックキャットNKワクチンの投与により 症状は軽快した 目出度いことでした

  2. 匿名 より:

    「忖度」ですねw
    流石読売新聞は首相指定の読むべき新聞ってことやで!

  3. 匿名 より:

     という事は読売は「ヤバイ!!」と知っていた。

     今年2017年はこういう年になることを知っていた。

     少なくとも今年から野球チームで何処が勝ったとか馬鹿みたいな話はもうやらないで欲しいな、理性の有るマスコミ諸君には。サッカー代表のどうたら程度で良い。

  4. 匿名 より:

    左翼の主筆が援護する総理大臣はやっぱり左翼なのだろう。

    • ひょろびり より:

      それも言うなら「元左翼の主筆」か「変節・転びの主筆」でしょ?
      一般的に左翼は賢いのが多いしよく勉強もしている。
      それにくらべて右翼は・・・

  5. 匿名 より:

    え?現憲法反対する左翼総理大臣じゃん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑