【怖すぎ】福島第一原発で「不発弾」が発見される!⇒ネット「不発弾の上に原発作っとったんかお前ら」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「開いた口がふさがらない」というのは、こんな時に使う表現でしょうね。

この様子では、まだまだ「不発弾」がある可能性はありますよね。日本中の原発の下に・・

日々信じられないニュースしか流れない日本、すごい。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    まあ、70年以上も地面に埋まっていたんだから、爆発しないだろうよ。
    それよりも、原爆2発も日本人の頭の上に落とし数十万人の非戦闘員たる日本人を効率的に殺戮したアメリカの尻馬に乗って、北朝鮮を挑発している、今の政治の方が恐ろしい。
    これで、北朝鮮がアメリカと同じようなことしたら、日本は、何という悲劇的な運命の国だと、世界の人々は涙を流すだろうか。
    日本は、アメリカの原爆投下によりとどめを刺され、太平洋戦争敗戦の後にアメリカにすり寄ったと同じように、北朝鮮にすり寄るのであろうか。

  2. 匿名 より:

    他の原発の地下は何が埋まってるんですかね。

  3. 匿名 より:

    いっそのこと福島第一原発に核ミサイルぶち込んでもらったら全て無くなるんじゃない?科学のことよくわからないけど。

  4. 匿名 より:

    そう言えば排他的経済水域に落ちてる北朝鮮のミサイルは海自とか海上保安庁とか誰か確認しに行ってるんですかね。

  5. 匿名 より:

    『のようなもの』だから不発弾かどうか分からんってことだよな?
    つーか、72年前に米国はどんだけ日本国内に爆弾を投下していたのか。

  6. 匿名 より:

    施設内かと思えば駐車場やんけー

    釣られた(+_+)

    • 匿名 より:

      駐車場に埋まってるってことは、原発の直下にもある可能性があることも分からんの?アンタ

      昔の爆弾でも、駐車場で爆発すれば、爆風・爆弾の破片で施設が損傷する可能性もあるわけで・・

      どこぞの女子校生が「爆弾って、人が死ぬんだ~」と呟いたのが話題になったが、それと大差ない低レベルだな

      • 匿名 より:

        え?
        建物や施設を造成してたら、造成する時掘るから見つかると思うんですけど
        掘らずに造成することあるの?

        • 匿名 より:

          全部を深く掘るわけでもないし、今頃爆弾のようなもの・・と言ってる時点で如何にいい加減か分かる

          掘ってるすぐ傍で爆発しても、十分ダメージになるんだけど・・
          あのさあ・・爆弾を地雷レベルでしか考えてなくない?
          別に核じゃなくても、建屋なんて簡単に吹き飛ばせるんだけど・・

  7. 匿名 より:

    ★米艦船発射のミサイルの不発弾もありそうだ
     福島第一原発事故発生のまっただ中に、
    なぜか、米軍が秘密裏に作業をしていたという四号機。爆発映像が隠蔽され続けの三号機&四号機。
     そのコンクリートの分厚い外壁には、ミサイルで無ければ、到底、開かないような直径数メートルの丸い丸~い穴が開いていた。ミサイル以外のどんな爆発で、あの壁に、あの丸い穴が可能か?
     注意深いネットの観察者達の声の中には、米艦船が、発射したミサイルの痕跡だというものもあり、一番納得がいく説明に感じられた。
     311の時に、東日本、日本国全体が、首の皮一枚で、助かっていたと考えている少数の日本人が存在している。彼等に共通しているのは、911の第7ビル倒壊が、米国政府の公式発表とは違い、制御解体であると確信している人々である。
     世界中にでたらめ公式発表許容の人々は大勢いる。しかし、異常な世界の観察者として、的確な対処の判断は、異常な公式発表鵜呑みの彼等の中からは出ない。
     …本来ならば、内輪で握りつぶされて、決して表に出てこないニュースなのに(不発弾発見となれば、一発だけだった断定はできないし、建設工事時の調査のでたらめぶりも公になる)こんなとんでもない情報が外に漏れるとは、世界の暗黒権力者と日本原子力村も長くは無いな… これで凍土壁とかよくやったもんだぜ。 
     それとも、不発弾のせいにして「工事中に福島第一原発が爆発しました~」偽旗事件画策の伏線か…

    • 匿名 より:

      まあ、フクイチの外部電源喪失はミサイル不発弾とは無関係なんでw
      地震と津波のせいです
      安倍が補強対策を怠ったせいですw

  8. 匿名 より:

    まー不発弾も恐いですけど、こないだの「ジオジャパン」見れば
    日本列島自体が大陸の端っこ から
    (朝鮮半島から露・沿海州までと地続きだった地盤が、「わずか」3000万年前
    に活発化したプレート活動で)引き裂かれて今の位置に来て
      (海側プレートに押し戻されて)バランス取ってるような話で
    東北の山脈が出来たのが300万年前、(ゲストのひとりの出身地)
    千葉が出現したのが50万年前って言ってましたよ。
    (ちなみに新富士誕生が1万年前)

  9. 匿名 より:

    アホのブログにアホが吹き溜まってるじゃないのw

  10. 匿名 より:

     もうこんなのが分かると、原子力よりも凶悪だったんだな。

     作っていた奴らの方が。何万倍も。

  11. 匿名 より:

     珍しく安倍とは関係無い…と思ったけど、建設時は佐藤政権だったな。

     ”革命”はもう昭和からすっかりやってるじゃん、何を今更。「共産党恐い」の言葉はその裏返しそのまんま。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑