【維新クオリティ】大阪市長のウソが即座に暴かれる!市長「カモフラージュと言ってなかったら謝罪してもらえますか?」⇒前日に言ってるぅぅ~!!

公開日: : 政治経済

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ウソのレベルも低い。

政治家は信用失ったらお終いです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    大阪の人、こんな感じの政治屋さんが、大好きなのです。
    自分たちと似ているからでしょうか、それとも、全く正反対だからでしょうか。それとも、それとも、誰が府知事、市長、議員になってもかまわないと考えているのでしょうか。なにか、儲け話が入ってくるのでしょうか。
    この傾向は、大阪だけに当てはまることなのでしょうか。

    • 匿名 より:

      「大阪の人」と一括りにするのは、間違いじゃないでしょうか?

      • 匿名 より:

        一括りにされたくなかったら、市長とか府知事をもっと考えて選ばないとね。面白きゃええ、なんてのはお笑いだけにしとけって感じ。

  2. 匿名 より:

    首長はその土地の民度の象徴。

  3. 匿名 より:

    この大阪市長さん、何回も何回も「政治家ですから」「政治家ですから!」と言っていて。
    この市長の話聞いていると、「政治家」っていうのは、
    市民にウソ言って市民の目をごまかして、公の場では恫喝してビビらせる、
    そういう力のある人が「政治家」だと深く信じてる感じ。

    維新が出てくる前の大阪、好きだった。商人の町としての品があった。
    「細雪」の時代まで戻ってとは言わないけど・・・ゴロツキが公の座にいてはダメだ。

  4. 匿名 より:

    大阪市長レベル低っー!
    やっぱり維新、都合の悪い記憶はすぐなくなる。  もしくは平気で嘘をつく。
    大阪の人達、騙されちゃだめだよ。
    これが維新の真の姿。

    • 匿名 より:

      維新の姿もそうだけど、大阪の人たちの低能レベルが反映されてるってことだと思う。

  5. 匿名 より:

    「言って委員会」存続のために たかじん遺産のっとり後妻と組んでカモフラージュ遺言を作った吉村洋文弁護士
    https://matome.naver.jp/odai/2143247940997670701

  6. 匿名 より:

    一日も記憶が持たないのか……
    若手からしてこれなら、維新の政治家はボケててもなれそうだな。

  7. 愛国者 より:

    こんな馬鹿ばかり選ぶ愚民

  8. 匿名 より:

    愚民になってるのは、ゴミ売りテレビはじめ、マスゴミの偏向報道のせい。
    今日も、特番で辛坊治郎と芸人ますだが、今治に行き、
    今治市民インタビューでは、加計新校舎建設賛成意見ばかり。
    獣医師は足りない!今治に若者を呼び活性化!たまたま総理と理事長が友人だっただけ!
    と辛坊も言いたい放題。
    なんでも委員会も辛坊だけど、関テレ、テレビ大阪含め、特に、土日の放送の大阪はひどい。バカは洗脳される。

    • 匿名 より:

      偏向マスゴミに気付かない国民の側の問題と受け取らないといつまで経っても改善しないよ。
      マスゴミ報道が異常だってのは十年以上前から言われてんのに一向に改善されないのは、最早、国民側の意識の問題。まあ俺の周りでもテレビ新聞を真に受けてる輩ばっかりだわ。最近だと、あのJアラートの時に「日本の上空550キロ」って表現でマジで日本上空と受け取った人が多かったことに眩暈がしたわ。

  9. 匿名 より:

    維新の胡散臭さ漏れ漏れ。

    「府民の為」とか「市民の為」とか言葉の所々にまぶすのも唯のカモフラージュ。誤魔化しきれない利権屋感。

  10. 匿名 より:

    維新のこんなのが府知事とか市長とか。悪夢です。
    本当に選ばれてるの?選んでるの?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑