2017/09/14(木)プチニュース「鳥越俊太郎氏・民進党離党って騒いでるが、元自民党じゃん!」「自公 秋の臨時国会 働き方改革関連法案を最重要法案に 」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


臨時国会があるのか。ブラフか。


公明党はどこまで行くのか。


バカなだけじゃなく、本当に恥ずかしい国に。武士の時代なら日本人みんな切腹もの。


もし枝野氏が代表になってたら、もっと離党者が出たのか?それとも解党騒ぎ?前原不透明路線で民進党はどこへ行く。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    「人つぶし革命」と「働かせ方改悪」が秋の臨時国会の重要案件だそうです。
    多くの国民には森友問題、加計問題の全容解明第二ラウンドが重要案件です。

  2. 匿名 より:

    そもそも〇〇人が嫌いというのは
    差別発言なのだろうか?

    • 健康オタクなMr.K より:

      「ある基準に基づいて,差をつけて区別すること。扱いに違いをつけること。また,その違い。」

      ですから差別発言でしょう。

      〇〇人が嫌いとか、昆虫が嫌いとか、僕にはまったく理解できません。

      僕らはたまたま人間で日本人だっただけでしょう。

      違う?

      ただ、すごく良い問いかけ。

      • 匿名 より:

        韓国、北朝鮮、中国、ロシア、フィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、等々では日本人が嫌いという人も多いでしょう。
        〇〇人が嫌いなので政策として法律を平等に扱うなとなれば差別問題だけど、〇〇人が嫌いという発言自体を規制するのは言論の自由に反する。
        朝鮮人は過度に騒ぎすぎていつも反感を買う。

  3. 匿名 より:

    東京、リオ五輪で買収と結論
    英紙報道、招致不正疑惑
    https://this.kiji.is/281001472756302945

    さて日本のマスゴミは報道しますかね?
    今後の流れによっちゃ
    あらゆる五輪利権が吹っ飛ぶ
    電通、ゼネコン、それに関わる政治家

  4. 匿名 より:

    鳥越俊太郎の名前を見るだけで、宇都宮健児氏との事件を思い出して虫唾が走るようになった
    こいつ、まだ生きとるのか

    • 匿名 より:

      ちなみにここのブログは都知事選の時中々辞退しない宇都宮叩きして鳥頭ヨイショしてました

    • 名無しのK-POPファン より:

      私はあの選挙は鳥越さんに入れるしか選択肢がなかったと思いますけどね。
      主要三候補以外に入れても受かる見込みが全く無いし、
      三候補のうちだとあとの二人は自民と独裁レイシストだから絶対入れられないじゃん。

  5. 匿名 より:

    宇都宮健児の名前を見るだけで、鳥越俊太郎氏との事件を思い出して虫唾が走るようになった、覚えがあります。
    皆さん、まだお元気そうですね。

  6. 匿名 より:

    支配する側の人間にとっては、まこと良いお国になっていくわな。
    残業規制、月100時間だとよ。労働災害認定レベル以上の上限を設定して、一体何がしたいのか。残業賃不要な仕事だとよ。そのうち、一般的な労働者にも、逐次、適用されていくだろう。経団連さまの御命令によってね。
    厚生労働省の審議会の連中が、働き方改悪について、「妥当だよね」と言ったらしいが、こんな連中に決めて貰いたくないね。どいつから見て妥当なんだよ。馬鹿にするんじゃねえよ。安定して、お高い給料、お手当頂いて、自由がきいて、趣味のような仕事している連中が、家庭生活がかかって、窮屈な中で仕事している我々の働き方について、口出ししてもらいたくないね。極めて、無責任である。それとも、無責任な連中を、わざわざさがしていいんんい据え付けたのか。厚生労働省よ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑