【若狭新党】民進議員が細野氏の正体をミヤネ屋で暴露!馬淵氏「民進地方議員を勧誘。民進から出るなら対立候補を出す」有田氏「民進党から公認料が出てから合流して欲しいと依頼した」

公開日: : 政治経済 , ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

結局「若狭新党」は民進党の裏切り者で作られる「民進党2軍」ということですね。トンデモナイ集団になりそう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    「隠れ自民」「金目当て」が明らかなんだから入れないのが良策。
    次な民進本体の隠れ自民の炙り出しだ。

  2. 匿名 より:

    野党共闘、野党統一候補を恐れた自民の高等?戦術としての日本ファーストの役割は明らか。自民の補完勢力として反自民の票を分散させるのが目的。成功すれば憲法改悪。

  3. 匿名 より:

    日本ファースト系は、早くもクズぶり晒してるね。
    細野含め民進党離党組はどう見ても単なる職業政治屋でしょ。
    こういう、国民無視の当選しか考えない連中は議員にさせちゃだめだよ。
    日本ファーストは単なる自民の極右勢力でしょ?
    大日本帝国憲法と戦前日本が大好きな勢力には絶対投票できないね。
    危険! 危険!!

  4. 匿名 より:

    ミヤネ屋観てた。馬淵さんに暴露されて細野の顔色変わったw細野は小者なんだよね、元々。でも野心は一丁前に持ち合わせてて本人もうまくいかない人生に悩んでるかもw前原さんもそうだけど彼らは国民の負託に応えるために国会に立ってる事忘れたのかな。それじゃ恋々と議員にしがみつく自民党や小池新党と同じだよ。

  5. 匿名 より:

    公認料を受けてからの離脱は詐欺と同じ。民間会社ならば明らかな違法行為で犯罪。こういう引き抜きをする米国ジャパンハンドラーの足軽である細野氏は政治家の資格ナシ。若狭氏は、自分の政治姿勢や経済、人権に対する考えを日本国民に表明してから人の上に立つべき。小池百合子氏もそうだが、日本国民に対する詭弁と嘘と裏切りを当然としている日本の議員は退場しろ。

  6. 匿名 より:

    しかし小池百合子に利用される政治家って大丈夫か?小池百合子をうまく使ってる小泉純一郎と森喜朗見ててわからないのかな。都知事選でブロッコリー持って駆けつけたおばさん達と同レベル。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑