【正論】石破氏が安倍総理に「解散理由」を明確にするよう求める!与野党から「解散は加計問題の追及を避けることが目的で大義がない」と批判!安倍総理の公約にも異論噴出!

公開日: : 政治経済 , ,

石破氏「何のための解散か明確にする必要」

与野党からは「解散は加計学園の問題で追及を避けることが目的で、大義がない」などと、批判が出ている。石破元幹事長は解散の理由について、安倍首相は国民が納得する説明をすべきだとの認識を示したもの。また、安倍首相が選挙公約として消費税率を引き上げた際の税収を教育などに充てることを検討していることに異論が噴出している。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

今回の解散は自民党内からも思いっきり批判が出てますね。

与野党からは「解散は加計学園の問題で追及を避けることが目的で、大義がない」などと、批判が出ている。

「与野党から」という表現すごいな(笑)政府(安倍総理)だけが暴走してるイメージ(実際そうだけど)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自民党を大敗させればあべとその一味の逮捕につながるぞ

    そう思えば希望が沸いてくる が

  2. 匿名 より:

    まだ表沙汰になってない加計みたいな人がたくさんいるんじゃないの?その人達が自民党を支えてるとか…。本当は石破さんだって色々ご存知なんでしょw

  3. 匿名 より:

    石破は安倍と同じ悪い奴。
    反自民を取り込むため、いい人キャンぺーンで大義が何のと言ってるだけ。
    偏った軍事オタクの危険人物に変わりなし。

  4. 匿名 より:

    石破、自民支持者に嫌われまくって笑う

    民主党が政権の時にも憲法7条解散したからなあ
    あの時に憲法69条以外の解散は認められないと主張して任期満了してれば
    筋は通ったんだが

  5. 匿名 より:

    経済オンチの揃う日銀にしてしまったアベの罪は大きい

  6. 匿名 より:

    どあほのミクスが日本を滅ぼす
    怖いぞ怖いぞ

    黒田とか中学生レベルじゃないの

  7. 匿名 より:

    いやー、お上手だよね。自民党。
    まだまだ、自民党は幅が広いね、という、幻想を国民に抱かせる、発言。
    このチームワークを、野党は真似してもらいたい。
    選挙前は、心にもないことを、平常心で、国民に約束する~ふりをする。
    議員になれば、大臣になれば、総理大臣になれば、言うこと為すこと、猫の目のように変わる。お役所を手なずけた結果、もう、やりたい放題。誰も、止めない、止められない。警察、検察、裁判所、有ってないがごとし。(平の国民だけは、適当に、気の向くまま、とっ捕まえる。)
    このような、政治を推し進めてきた自民党の国会議員が、何を言っても、眉つばで聞かなければならない。
    何回も、何回も、何回も、騙されてはいけません。
    安倍さんだけでなく、自民党公明党などが、日本を壊している。国民を搾りあげている。

  8. 匿名 より:

    もう逃げるしかなくなった。断末魔の悪党。 これでつみです。追い詰めて 退いてもらうしかない。もうどうにもならない。自分のやって来たことに 追い詰められてるだけ。もうどうにもできないぞあべ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑