【ワイドナショー】B21スペシャル・ヒロミが北朝鮮に対する政府の対応に疑問「後ろに強いバック見つけて、前で騒いでいる兄ちゃんみたいなのがよくいるんだよ。街でもね」

公開日: : 政治経済 ,

ヒロミが北を非難する政府の姿勢に疑問 アメリカが言ったから強く言うのは

話題に関連してヒロミは、米朝間の緊迫化する関係を持ち出し戦争に発展する可能性もあると指摘。続けて「本当にアメリカだけに任せてていいのかな?」と、北朝鮮に対する政府の対応に疑問を呈した。

そんな政府の態度を、ヒロミは「特に今、アメリカがこう言ったから強めに言うってのは」「後ろに強いバック見つけて、前で騒いでいる兄ちゃんみたいなのがよくいるんだよ。街でもね」「強い人をバックに…」と皮肉っぽく例えたのだ。コメンテーターの松本人志も「フッと後ろ見て『おれへんかった、トランプ。いやいやいや!』みたいなことになる」とヒロミの意見に理解を示していた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ヒロミはいいこと言いましたね。これは間違いないことなんだからハッキリと言わなければなりません。

しかし、日本国民(特にサラリーマン)って日曜の朝からこんなキッツイ番組見て、昼からは「委員会」見てるんですよね。

そりゃ自民党が生き残り、小池新党の人気も出ますわな。

平日のワイドショーの方が全然まともですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ちょっと、普通のことをテレビで発言すると、反応するんだよな。
    反日安倍信者。

  2. 匿名 より:

    女性の方が安倍不支持が多いのは、主婦がワイドショー観てるからか?(笑)
    しかし、日曜のそんな時間にテレビ観てる人って、どれくらい居るんでしょうか?
    こんな番組を話題にするのもネットの一部の人で、大多数は気にもしてないように思えるのだけど。

    • 匿名 より:

      そこまで言って委員会けっこう視聴率取るからなぁー
      この前の放送は15%くらい取っとるしなぁー

  3. 匿名 より:

    そこまで言って委員会は
    関西ローカルだから
    影響力ないぞ。

    • 匿名 より:

      関西ローカルではあっても,大阪・兵庫・京都を
      含んでいるのだから(もちろん滋賀とか和歌山とか奈良を
      忘れているわけではないよ),相当な議席数に関係する.

      吉本の芸人がなぜか維新系ひいては安倍系に
      へこへこしてゴマするのが不快で堪らない
      そうしないとゼニが入らんちゅうわけや

      ところでケントギルバートって金儲けのために
      あれだけ安倍信者に媚びるのか
      モルモンの教えって何? 

      あ,斉藤由貴のことを
      忘れておったわ

  4. 玄人童貞 より:

    ブレットプルーフコーヒーの的外れな批判記事から来ました。
    こんな人たちを健康にさせるブログなのですね?

    二度と訪問する事はありませんがもう少しお調べになってから記事を書いてくださいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑