【「こんな人たち」も「排除」?】「あれ、小池さんも安倍さんと同じこと言ってるんじゃない?」と思う人が急増中!


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

やはりお二人とも、考えてることはソックリデスね。「自分たちだけが正しい」という価値観の下、それと異なるものはすべて消し去ってしまおうということなんでしょうね。

あなたは、ちゃんと安倍ちゃんや百合子ちゃんと価値観が一緒ですか?もし少しでも違うなら、いつこの牙があなたに向くかもしれませんよ。

「多様性」「寛容」ましてや「自由」なんて価値観とは対極にあるお二人の思想がよく出た言葉です。

人間ってしゃべらせ続けると、どれだけ取り繕ってても、いつか本性・本質が言葉になってポロっと出てきちゃうんですよね(菅みたいに質問に端から答えなければ別ですが)。特に調子に乗ってる時。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     所謂「いい子ちゃん」がどっかの悪人の様な「悪い子ちゃん」に変わった瞬間だったのか。

    • 匿名 より:

       真正の悪い子ちゃんとは、メインキャスターを次から次へと切っておきながら、その番組にノコノコと出演して言いたいことだけをズケズケと抜かしてとっとと帰っていく人のこと。

    • 匿名 より:

      変わったというか、本性がバレた。(笑)

  2. 匿名 より:

    小池百合子さんは右翼で保守ではない。
    政策は改革、リセット等の言葉から革新と言うのが正しい。
    評論家もTVも言葉の本来の使い方を間違っている。
    小池百合子さんは過去の言動も総合すると、極右革新の人物である。
    自民党は改革前面、原発推進なので右翼革新である。
    本来の保守は急激な変化を望まないし行わない。
    故に立憲民主党は中道保守である。
    言葉を正しくとらえる物事は正しく見えてくる。
    なので、自民、希望の党には投票できない。
    インチキ評論家、インチキTVの解説に騙されてはいけない。

  3. 匿名 より:

    排除だよねえ。ネトウヨもよく
    「いやなら日本から出てけ」とか言うけど、
    一番の新参者はお前らじゃねーのw

  4. 匿名 より:

    立憲民主党 WIKI出来てたけど 外部リンクはツイッターとフェイスブックだけ。サイトはまだ無いの? 振り込み口座とか誰か知ってたら教えてください。

  5. 匿名 より:

    ヒットラーの種の断絶と同義語
    安倍や小池にはヒットラーと同種の血が流れている
    麻生もヒットラー肯定
    この国は道を誤るだろう

    • 匿名 より:

      でんでんやアホウはヒットラーでもいいかもしれんが、緑の狸は西大后と言った方がしっくりくる。どっちにしろ歴史上のロクデナシ人物ではあるが。

      それにしても日本国民はいつも思うけど常に『最悪の選択』をするんだよな。どうなったら自分たちの過ちに気付くのかね。太平洋戦争の時は日本全国焦土になっても玉音放送開始まで日本の勝利を疑ってなかったってくらいだから、最早遺伝子に組み込まれているんじゃないの?、ってくらい筋金入りの純真無知で流され体質だから根絶のその時になっても気づけないかもな。

      • 匿名 より:

        日本人 最後の一人まで 馬鹿なのです
        日本人 死に絶えても 馬鹿なのです
        日本人 もう 救いは要りません
        日本人 滅びゆくことが 日本人 
        なのです 

  6. 匿名 より:

    ゼネコンや不動産会社操作の「住みたい街ランキング」に踊らされて海臭い何で埋め立てたかわからない豊洲やドブ目黒川に憧れて住んでる人達は今回の選挙よく考えてから投票して下さいね。

  7. 匿名 より:

    左派が希望の党の公認に結構入り込んでて排除できてないだろ!と発狂してる人多数

    前原を攻撃してた輩は全部排除されてますけどね

  8. 匿名 より:

    おときた議員のコメント
    http://m.huffingtonpost.jp/shun-otokita/leave-party-of-tomin-first_a_23231852/

    希望に移って国政へ、みたいなオファーするような身内でさえ、「自分は都政で」という真っ当な理由で断ったら「排除」しかねない都1執行部。
    100%忠誠を誓えなんて、アホとしか。

  9. 匿名 より:

    アベもコイケも言葉の端々で人を馬鹿にしたくてしょうがない本性がでてるよね?
    コイケの”立憲なんとか”発言も絶対わざとでしょ。
    本当は名前を知ってるけど”アンタらなんか眼中にない”って意思表示。都知事選の時も癌サバイバーを馬鹿にした直後、笑いながら”言ってません”って嘘つくし。
    いつもの事だけど、なんでコイツ笑いながら人を攻撃するの?マジ鬼畜。
    それと一応皆様をお伝えしときますけど、アベの”こんな人達”発言。実は今回で2度目。昨年の参院選、渋谷演説でも全く同じセリフは言ってます。
    しかし、当時現場では何故か拍手喝采でした。
    民度の低さですね。同じ事言っても昨年は拍手喝采。今年は大ブーイング。
    おまけにアベは街頭演説で批判される度に”左翼の人達がなんか言ってる”とか”あんな批判ばかりして何も出来ない人達”って攻撃ばかりしていました。当時からマスコミがちゃんと報道していたら共謀罪なんか出来なかったかもしれないのに。
    マスコミ、マトモに仕事しろ!

  10. 匿名 より:

    日本人は、虐められると、嬉しく思うのです。
    とことん苛められて、最後に、命まで取り上げられても、命令するお方が大好きなのです。生まれてから死んでゆくまで、色んなことを、指示されて、その指示の通り生きてゆくのが、好きなのです。ですから、安倍さんや小池さんのこと、言わないで下さい。あの人たちは、いろいろ、命令してくれるじゃないですか。私達は、考えなくて良いじゃないですか。言われたように生きてゆく、こんな楽で責任のないことはないじゃないですか。自分で考えて、決めると、責任が出てくるじゃないですか。そんなの、厭です。責任なんか取りたくないのです。責任は、偉い人が取ってくれると思っています。ですから、選挙なんか行きませんよ。自分で決めるの嫌だもの。よその人が決めてくれたら、その様に従いますよ。私達、こんな人たちなんですよ。

  11. 匿名 より:

    色んな意味で「安倍晋三の第2夫人」と考えて間違い無いんだな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑