2017/10/06(金)プチニュース「花粉症ゼロは免疫のバランスだぞ」「山本一太『自公で過半数でも自民の単独過半数でも「50人を超える仲間」を失ったらそれは「敗北」だ!!』など

公開日: : プチニュース

プチニュース・注目ツイート

特集!10・22衆議院解散総選挙

「希望の党を挙げてスギを伐採?」 米山隆一・新潟県知事が「花粉症ゼロ」批判 
小池氏は記者会見で、花粉症は「とても身近な課題」で「社会的なある種のロス」になっているとした上で「林や森などの根源的な問題から、さまざまな医療、医薬品などの開発」に取り組むとした。

花粉症やアレルギー(自己免疫疾患含む)が戦後急増したのは、主に食生活の乱れからくる免疫バランスの喪失が一番の原因でしょう。城島(リーダー)も食生活改善したら治ったと言ってました。

添加物・農薬やらの不自然なものを避けて、自然に近いものを食べてれば、戦前の日本人の多くが持っていた「まともな免疫バランスの体」をゲットできるでしょう。あとオメガ3(魚)の摂取も大事だと思いますよ(炎症バランス)。戦前の何十分の一摂取量になってます。


怒られるぞ。


大村よ。恐ろしい奴。


三重の選挙は岡に聞け。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍の演説は予め開催地を公式発表してない場合ヤジが全然無いらしいなw
    分かってはいたけどしばかれ隊界隈の暇を持て余した無職やジジイ動員してるだけだったろアレw

  2. 匿名 より:

    自民党と山本一太と50人を超えるなかまたち

  3. 匿名 より:

     いつの間にか首相の渾名は「こくなん」になっている。これも悪くはないが、「ポケモンGO以来のフィーバー」だったらしいので、ポケモンすらも裸足で逃げ出すキャラっぷりを讃え、個人的には「珍獣」と呼ぶことにします。

     珍獣、頑張って減らせ!

  4. 匿名 より:

    NHK のニュースとか余り見る機会がないんだけど
    アベ国難シンゾーがでてる機会は増えた?
    タヌキおばさんはテレビではよく見かけるけど

    あれも国難と同様
    言葉に真実味のかけらもないな
    オマエとノーベル賞は関係ないし

    村上春樹が文学賞をとっていたら
    この政治状況に何か一言パンチを
    喰らわしたかな?

  5. 匿名 より:

    国家の最高責任者の行動は、内緒なのです。
    こんな人たちや、あんな人たちには、分からないようにしているのです。

    • 匿名 より:

       なら、お喋りの丸川の口はしっかり塞いでおけ。

       ちょっと前の「官邸ドローン」並みのくせして!

  6. 匿名 より:

     「なんでこの季節外れに花粉症の話題??」と思ったら、”こんなひと”が火元かい・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑