”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/10/10(火)プチニュース「郷原弁護士:若狭君!検事同期として、はっきり言わねばならないと思う。もう、政治はやめなさい。これ以上続けることは、貴方自身のためにも、日本の社会にもならないと思う」など

投稿日:2017/10/10/ 09:34 更新日:

プチニュース・注目ツイート

特集!10・22衆議院解散総選挙


細野終了。


ヤバイよ、ヤバイよ。立憲民主党への追い風で、この数字に小選挙区で+αなんて話まで見えてきたけど、希望の党の(大)失速で民進系希望(特に地方)が小選挙区でボロ負けしそうな気がしてきました。そうなりゃ安倍ちゃん大喜びだなぁ。

今の展開だと元民進系希望は希望であることが逆風になっている可能性すらあります(希望の風は感じられず、ふらふら議員と見られて)。でも支持率4.8%あるから大丈夫かな。

松野ちゃん(熊本1区)なんて、共産におろしてもらってから、希望に行くというスーパープレイしたのに、野党びいきと思われる日刊スポーツの予想で、接戦とやや不利になってたぞ。


ほう。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.