About

2017/10/10(火)プチニュース「郷原弁護士:若狭君!検事同期として、はっきり言わねばならないと思う。もう、政治はやめなさい。これ以上続けることは、貴方自身のためにも、日本の社会にもならないと思う」など

公開日: : プチニュース

プチニュース・注目ツイート

特集!10・22衆議院解散総選挙


細野終了。


ヤバイよ、ヤバイよ。立憲民主党への追い風で、この数字に小選挙区で+αなんて話まで見えてきたけど、希望の党の(大)失速で民進系希望(特に地方)が小選挙区でボロ負けしそうな気がしてきました。そうなりゃ安倍ちゃん大喜びだなぁ。

今の展開だと元民進系希望は希望であることが逆風になっている可能性すらあります(希望の風は感じられず、ふらふら議員と見られて)。でも支持率4.8%あるから大丈夫かな。

松野ちゃん(熊本1区)なんて、共産におろしてもらってから、希望に行くというスーパープレイしたのに、野党びいきと思われる日刊スポーツの予想で、接戦とやや不利になってたぞ。


ほう。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     ヤクザの世界に飛び込んで板挟みの状況を憂ういい友人を持ったな、若狭って馬鹿者は。そういう友人みたいな人物が政界入りなど出来るはずが無い。こんな国では。

  2. 愛国者 より:

    国賊自民党はボロ負けし政権交代
    こんな当然のことができなかったらもう日本はどうしようもない

    • ワロスな名無しさんwww より:

      同胞に習ってロウソクデモしたら勝てるかも・・・無理かwww( *´艸`)

  3. 匿名 より:

    安倍氏はNHKで「法人税収増えている」と嘘言うし、報道2001でも民主党時に日本のGDPが悪いと言っていたが2009年麻生政権時の実質GDPは約472兆円で民主党政権時代よりも悪かった。 
    ここでも安倍氏は印象操作の嘘発言でした。
    第一、長い不景気の原因であるバブル崩壊を起こしたのは、自民党政権が1990年に行った三業種規制が全ての原因であり、発端です。
    この長い不況は自民党が引き起こした未曽有の政策不況なのです。
    その事実を隠し、他党の政権時代を悪く言う安倍氏の態度と知識の薄弱さにはあきれるばかりです。
    長期不況の原因政党である自民党とその事実を隠す安倍政権には信用できるものは何もありません。
    公開討論等で平気で嘘を言う総裁の政党には絶対投票できない。

  4. 匿名 より:

    安倍大喜び、まずいですね。
    山口4区で黒川あつひこ氏が当選すれば……
    当選すれば……
    当選……
    して欲しい、、

  5. 匿名 より:

    若狭君は小池百合子様に相当怒られたように見える。
    人気が出そうもないキャラクターだし、ひげ剃ったけど以前の元気ないし、非常に頼りなく見える。
    元気なのは小池百合子様だけのようにみえる希望の党は一種異様。
    都民ファーストの独裁体制を、強化したのが希望の党に見える。
    都民ファースト離脱の、音喜多氏、上田氏はこの状況が良くわかるのだろう。

  6. 匿名 より:

     原口氏も希望の公認をおりて、無所属になると、共産が候補者をおろしてくれるというスーパープレーだ。ここ(佐賀1区)の候補者はすごいな。日本会議と元日本会議と幸福の3人のカルト対決だ。

  7. 匿名 より:

    国民個人から金を奪い、企業に金を与えて景気が良くなるわけがない。安倍、麻生はやっぱり極めつけの愚か者。個人が金を持って消費しなければ金は死んでしまう。小学生でもわかる理屈なのに反対のことをする安倍自民党。安倍自民党は国民の切り捨てを公然と行っている。本当に自民党は有害で日本国民の敵。法人税は増えているだって?安倍を見ているとキチガイすぎて吐き気がする。自民党に200議席など日本国民は世界の笑いもの。自民党は3議席くらいが妥当。

  8. 匿名 より:

    昨日は結局北朝鮮はミサイル飛ばさなかったね
    今更だがやっぱりマッチポンプのようだ
    早く外患誘致で逮捕しなきゃ

    • 匿名 より:

      俺は飛ばすなら来週の半ばが怪しいと思っている。公示日前後に飛ばしたところで有権者は投票の日までには忘れてしまっているのが日本人だし、土日月では最早顰蹙しか買わない。かと言って金や土ではあからさま過ぎる上に、最終盤という一番大事な時期の自民党の選挙活動の邪魔にもなるから来週の火、水辺りが一番効果があって選挙運動に支障がないからな。それも『日本上空500キロ』でパニックになる国民だからやりやすい事だろう。
      とりあえず、でんでんが『コソコソ逃げ逃げ街頭演説』をせず官邸に泊まる日の次の日の『朝』は要注意。

      • 匿名 より:

         私は、テロが起きないか心配だ。もし、テロが起きたら、やはり共謀罪は必要だったと世論を誘導できるし、安倍が、テロには屈しないと叫べば、自民党の支持率は急上昇するだろう。

        • 匿名 より:

          政権の必要性に応じて、テロは発生します。

          時と場所を制限することは、ありません。

  9. 匿名 より:

    偽計業務妨害罪、詐欺罪で捕まえろよ。口開けば北朝鮮、北朝鮮て何なの安倍は。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑