【評判】「黙っていたら、ナメられる」立憲民主党のCMが的を得ている!⇒ネット「ほんとにそう」「福耳」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「右でも左でもなく前へ」だけでなく「右でも左でもなく上へ(貧困からの脱出)」も枝野氏が主張してますよね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    福耳えだのん 大黒さんみたい
    http://mrandmsreed.com/archives/4328
    枝野幸男が福耳すぎ!えだのんプリクラが衝撃的。

  2. 匿名 より:

    選挙へ行かない人はナメられる。
    それが嫌だったら意思表示のために選挙へ行けですね。

  3. 匿名 より:

    まっとうな政治をトリモロス!!!!
    なお民主党時代はまっとうな政治が出来んかった模様

  4. 匿名 より:

    なお、大多数の国民は『舐められている』ことすら理解できていないのはもちろん、まったく気づいていない模様。
    周りでも「選ぶ候補者と政党が~」と言ってる輩は多い。
    何故、「こいつは選んじゃいけないので、こっちの名前を書こう」という発想が湧かないのか。
    その結果、出来上がる政権が悪いかどうかなんて『現時点』で分かるはずはないし、少なくとも国賊行為を繰り返すでんでん一味より下の政権なんてまず存在しないのだが、そういう考えには決して至らないのが日本国民の大多数。

    • 匿名 より:

      すまん。例外的に緑の狸と言うだけ番長はでんでんより下にしてしまう可能性があった。

  5. 匿名 より:

    支持政党は、別の話にして。
    政治や社会、日々の生活などに不平不満のある人は、投票に行きましょう。

    国民が自分たちの意思を示す、最大の機会が選挙における投票行為です。

    ご家族はもちろん、ご近所さんも、お誘いあわせの上、是非とも、お近くの投票所へ、お出かけください。

    選挙管理委員会は、もっと、投票率を上げる努力しないといけない。
    投票率が30%程度になると、選挙の意味が無くなり、この人たちの仕事も無くなってしまう。

    選挙結果の正当性を確保するため、国連の査察チームを受け入れましょう。

    • 匿名 より:

      >選挙結果の正当性を確保するため、国連の査察チームを受け入れましょう。
      賛成!安倍ならどんな不正も犯罪もやってると確信してる

    • 匿名 より:

      ついでに小選挙区制も誰か、終わらせてくれ〜(T-T)

  6. 匿名 より:

    やっぱり今回の選挙で本当に応援すべきは、立憲民主党と共産党だね。
    後は小選挙区で仕方なく民進系希望の候補者に投票する消極的姿勢。
    取り合えず、自公の議席数を減らす事が最優先。
    エダノン頑張れ。

  7. 匿名 より:

     阿呆な「棄権キャンペーンを展開してる奴」!そういうことだ、この軍国主義のまわしもん。

  8. 匿名 より:

    護憲勢力といわれている組織は、この際、投票率の向上、目標80%、で運動すればいかがですか。
    有権者も、受け入れやすいのではないですか。
    支持政党や主義主張ではなく、民主主義の根幹を守ろうということだけで、選挙に行こうキャンペーンが今必要ではありませんか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑