”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【山井は救おう】共産党京都府委員長が「戦略的投票」に理解「”必勝区”以外でわが党候補が戦略的投票の対象に入らないのは残念だが、これは私たちの”力不足”。市民の責任ではない。」

投稿日:2017/10/21/ 12:43 更新日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。


スポンサーリンク


以下「山井を救え」のコーナー。

立憲民主党は無所属で立候補してる人もいるし、岡田さんたちと国会で連携することになった(合わせて20人規模)ので、野党第1党は間違いないでしょう。ですから野党第1党が希望の党になるという心配はもはや無用です。

そして、共産の京都府委員長の見解は立派ですね。

アレは良い、これはダメ、ときっぱり線引きしたい気持ちもわかるんですけど、そうすると思いっきり少数派になっちゃうんですよねwwそして、なんでもかんでも呑み込んで大きくなってしまう自民にやりたい放題やられてしまうと。

理想と現実の妥協点を見つけてベターを求めて動くのが選挙だと思いますがね。特にあんまり余裕がないような場合は。

まあ、どうしてもイヤな人もとりあえず山井さんだけ救っておきましょう(意味不明)。彼のヤジはうるさいだけですが、国会に必要なお方です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.