【開票結果用スレ】開票結果に一言言いたい方はお使いください。

公開日: : 最終更新日:2017/10/23 政治経済

以下ネットの皆さんのご意見など。

広島6区。元生活の党。亀井地盤を確保。


野党だからお見逃しを。与党の安倍チルドレンが安倍1強の原因。小選挙区で勝てる自民党議員は安倍の言う事なんて聞かない。


おっ!!


足立さんさよならかな。


直感より0.21ポイント低かった。


JNNだと佐藤ゆかりリードだけど、博文勝っちゃった??



長野3つ確保(3勝2敗)。前回より1増加。


神奈川4区も立憲民主の暴風が吹き荒れたか。まだ確定はここだけだけど意外。

惜しかったなぁ。ここなんか戦略的投票できれば自民を1議席削れたかもなのに。一応次回の選挙があれば参考に。



山井散る・・でも比例復活ある?


菅直人まさかの小選挙区勝利?でも朝日はフライングするからなぁ。


やったぁ!新潟4勝2敗!

山尾さん、朝日で当確!まだわからんけど


鹿児島1区、川内さん、当確マジ?

ほぼほぼ議席が出揃いました。

もうちょっと立憲と共産の比例がいくかと思いましたが、自民と希望が残しましたね。

小選挙区は立憲・無所属は接戦区を中心に相当健闘したと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    すみません。開票結果前に手を合わせて拝んでいる人物に卵をぶつけてやりたい(憤怒)

  2. 匿名 より:

    やっぱり自民党支持で正解だな。

    • 匿名 より:

      良かったな。自民党支持で。
      マスゴミによる捏造世論操作に助けられ、小池・前原コンビの偽装自爆劇に助けられ、トドメは今日の台風21号と不可解な集中豪雨でしょ。
      まさにナイスアシストで安倍一派と応援団は高笑いさ。

    • 匿名 より:

      そうそう、悪口や言い負かそうとするよりそういう素直なコメントの方が自民党の印象も壊さなくてイイと思う。

    • 捏造神戸製鋼と安倍さんの関係や如何に より:

      誤った天動説を盲信している中で、より正しい地動説を訴え続ける人に私はなりたい

    • 匿名 より:

      うまく乗りましたね。勝ち馬に。
      それで、配当は?

  3. 匿名 より:

    ぅわ…この顔 醜悪すぎて

  4. 匿名 より:

    前回衆院選の政党名掲示=埼玉【17衆院選】
    10/22(日) 18:01配信

     埼玉県選挙管理委員会は22日、衆院選の同県神川町の投票所で、比例代表の記載台に前回衆院選で候補者を擁立した政党名を誤って掲示していたと発表した。

     県選管や町選管によると、通常の記載台5台のうちの1台で、午前7時の投票開始から約3時間40分にわたり誤って掲示していた。町職員が前回選挙のデータを印刷し、確認を怠ったことが原因。有権者の指摘で判明した。

     誤掲示されていたものには、希望の党、立憲民主党などの記載がなかった。誤って記載されていた生活の党、次世代の党が投票用紙に書かれていれば無効になる。

  5. 匿名 より:

    国民を舐めきっている安倍政権。権力と金でマスゴミによる捏造世論操作。小池・前原コンビの偽装自爆劇。今日の台風21号と不可解な集中豪雨。まさにナイスアシストで自公安倍一派とネトウヨ応援団は高笑い!

  6. 匿名 より:

    志位さんは今回の選挙で安部を引きずり下ろせなければ
    共産党委員長を辞めると言ってたが

    モチロン
    約束は守るんだろうな!

    約束を守らなければ
    朝鮮人みたいだなと言われるぞ

      

    • 匿名 より:

      「約束を守らなければ
      朝鮮人みたいだなと言われるぞ」

      安倍さんのことですか?

  7. 匿名 より:

    日本を劣化させる自民党。この世から無くなればいいのに。

  8. 匿名 より:

    台風が来るから投票締め切り時間を早めるとかそんなのありなの?

    53市町村で投票繰り上げ
    https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171022/k00/00m/010/074000c

  9. 愛国者 より:

    稲田が当確
    愚民すぎる

  10. 匿名 より:

    残念だ。枝野新党、もう少し準備期間があれば・・・・

  11. 匿名 より:

    わかさ生活

  12. 匿名 より:

    共産党今のとこ12議席予想
    立憲民主に完全に食われた

    共闘すべきだったのか検証いるだろ

  13. 匿名 より:

    バカサヨ瞬殺!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    バカサヨ瞬殺!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. 匿名 より:

    枝野「右でも左でも無い!」

    朝鮮人が良く言うセリフだな

    右か左かって凄く大事な事だと思うが…

    • 匿名 より:

      そうそう、ホントに、右とか左とか、大事だよね。

      それから、上とか下とかも、大事ですよね。

      あ~、前とか後とかも、大事でした。

    • 匿名 より:

       こういう事を云ってるやつが一番左翼(ぱよく)なんだから早く死ぬので地球には優しいエコロジー結果。

  15. 愛国者 より:

    消費税増税で喜ぶ愚民国家

  16. 匿名 より:

    自民大勝で日本終わった

  17. 匿名 より:

    私は株を持っています。民主党時代、正直な気持ちとしては、勘弁してよと思っていました。
    今、安倍政権のおかげか、儲かっています。
    でも。でもそれでも!
    お金より自由や多様性だと思っています。自由と多様性がない社会では経済は伸びない。このまま安倍政権が続く事がいいだと思えない。
    日はまた昇る…と言います。健全な社会になりますよう、安倍政権無き日本が現れますように。

  18. 匿名 より:

    自民党はあんなに報道規制して、偏向報道して法人税収下がっているのに上がっていると嘘をつき、野党がバラバラな状況で総議席数減らしてるし、下手したら改憲もできないわけか
    完全に負けじゃんw

  19. 匿名 より:

    ってかやっぱりマッチポンプでしたね、安倍さんと北朝鮮

    • 匿名 より:

      選挙中にミサイル飛ばせばもっと自民党の票が増えたはずなのになんでしなかったんでしょうね?安倍と北が繋がってなかったから?

      • 匿名 より:

        逆ですよ
        脅威が迫っているさなかで解散したわけですから
        本当に危ないならそれを理由に解散もできない事態ではw
        国家の「安全」のために憲法違反や法律違反する集団ですから

      • 匿名 より:

        米国トランプちゃんが迎撃態勢なんだから、”国難”がミサイル飛ばしたくても 怖くてできないのさっ。

  20. 匿名 より:

    支持が不支持を上回っていて、さらにでんでんは辞めるべきが過半数を越えていて、あんだけ国賊行為を繰り返す政権をなお生き永らえさせる日本人の感性はもうどうにもならんということだ。
    ジジババは惰性と何も考えずに自民に投票し、現役世代は棄権の結果の賜物だよ。ムサシ不正選挙以前に有権者の半分以上が日本の未来を一切考慮していない証でしかない。
    選挙権のない子どもたちは両親と祖父母を恨む日が来るねこりゃ。そんとき両親や祖父母はどう言い訳するんだ? あのショートドラマのような日本が早ければ東京オリンピック前後に訪れることが決定した。チャンスがあれば国外脱出した方が長生きできそうだな。

    • 匿名 より:

       もう「でんでん」じゃなくて、「教祖様」と呼ぶのがふさわしいな。あの秋葉原集会の無茶苦茶振り見せられては。

  21. 匿名 より:

    バカうよ瞬殺!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    バカうよ瞬殺!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    うーん、出来ませんでした。

  22. 匿名 より:

    比例は共産!!!!

    →結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  23. 匿名 より:

    残念な結果になりそうです。

    また、明日から、地道にがんばりましょう。

    やはり、自民党は強いですね。
    安倍さんもお喜びでしょうね。

    さっそく、憲法に手を付けることになるんですかね。
    平成29年秋、日本の有権者による選択結果ですね。

    再来年に、自民党への投票者への顔をじっくりと見てみたいですね。

  24. 匿名 より:

    萩生田、稲田、甘利……やっぱ日本人はアホなんだと思った瞬間。
    でも金田は……お〜ち〜ろ〜〜 *†┏┛【呪】┗┓†`д´)m

  25. 名無しのK-POPファン より:

    自民党が勝ったのは残念だが
    立憲民主党の躍進に希望の光が見えます。

  26. 匿名 より:

    もう、次の衆院選は無いだろ。発展的な事は何も言えん。総理大臣が創価学会とは別の”教祖様”バリではな。

  27. 匿名 より:

    らーめん小池 

    比例は共産党へ

  28. 匿名 より:

    テレ朝糞ステ完全に葬式で草ァwwwwwwwwww
    あんだけモリカケでフェイクニュース垂れ流し頑張ってたのに可愛そうwwwwwwwwww

  29. 匿名 より:

    池内どうなったの?ww

  30. 匿名 より:

    選挙後のモリカケ追求に期待するしかない

  31. 匿名 より:

    自公3分の2取って大勝利

    立憲民主躍進で大勝利

    希望の党、小池百合子が党首辞任する理由ができて大勝利

    社民 2議席確保で大勝利

    維新は希望の党と連携して大敗

    共産党、左翼票を立憲民主に盗られて大敗

    予想通りでしたね

  32. 匿名 より:

    池上彰メモ

    リベラル
    左翼と呼ばれたくない人の自称

    ワロタ

  33. 匿名 より:

    山尾さんが接戦だにゃ〜。当選して欲しい!
    大阪では維新の凋落が、自民の後押しになってるぞ。
    当選しても落ちても迷惑な維新だ!
    不調は雨で無党派層の投票が伸びなかったせいだと、イイワケしてる。
    ちがうだろ〜。無党派層に愛想つかされたんだよ、維新は。

  34. 匿名 より:

    これ共産票が相当数立憲にながれたなwwwwwwwwwwwwwww
    白アリ駆除されてて草ぁwwwwwwww

  35. 愛国者 より:

    白アリ=自民党が勝って喜ぶ反日ネトウヨ

  36. 匿名 より:

    野党票が割れたから勝っただけ

    • 匿名 より:

      野党が自民党にアシストしたからですね分かります。
      野党の皆さんのおかげで自民党は勝ちました!ありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします!

  37. 低脳で底辺なネトウヨ より:

    おら 
    此処でイチビってるヤツ
    頑張ってた人達に失礼やろ?
    私も此処でネトウヨって言われてるけどな?
    バカにしようなんか思わんわ

  38. 匿名 より:

    北が事前に打ち上げて、ちゃんと野党がヘタレて、予定外の「立憲」はあったが、ちょうど台風が来て、キチンとマスコミが仕事して、ムサシ集計もうまくやり、つつがなく与党圧勝てか?おめでとうございます。はたしてこれで治るかな?

  39. 匿名 より:

    ざまあキチガイパヨク、祖国帰ってムンのチンコでもしゃぶってろよwww

  40. 低脳で底辺なネトウヨ より:

    アノね?
    野党には問題が多い
    自民党にも問題が多い
    其々の支持者にも問題がモット多い
    逆なら共産党支持者は貴方達に同じ事をしてたでしょう
    ケドネ?ソレじゃダメなんだよ
    罵るのは良くない 見ててドッチも情けないヤツって感じる

    お互いベストを尽くした
    ソレでイイと思うよ
    本当に情けないヤツ等が多いよ

  41. 匿名 より:

    池上彰の番組

    小池晃の中継画面の下に
    リベラル
    左翼と呼ばれたくない人たちの自称

    中山成彬の紹介画面の下に
    タカ派
    自分は戦場に行かないのに勇ましいことを言う人

    やり放題(笑)

  42. 匿名 より:

    しかし安倍さん池上さんが相当苦手なのね。進次郎嫌いだけどまだ人の話に耳を傾ける度量はある。小泉さんのお姉さんがご存命か知らないけど安倍さんも鍛えてもらった方がいいよ。というかこの結果で安倍さんがまた総理やるなら自民党はキチンと教育して。恥ずかしい。

  43. 低脳で底辺なネトウヨ より:

    テロは何処でも起きる
    日常が戦場です
    まぁ 右翼さんは逃げるよ
    護る家族が居ない人達が多い
    まぁ 左翼さんも逃げるよ
    家族を護ろうとしない人達が多いから
    少し気合が入る歌でも書き込みましょうか?
    I’ve got the reach and the teeth of a killin’ machine,
    with a need to bleed you when the light goes moon
    best believe, I’m in a zone to be, from my Yin to my Yang to my Yang Tze
    put a grin on my chin when you come to me,
    ‘cuz I’ll win, I’m a one-of-a-kind and I’ll bring deat
    to the place you’re about to be: another river of blood runnin’ under my feet
    forged in a fire lit long ago, stand next to me, you ll never stand alone
    I’m last to leave, but the first to go, Lord, make me dead before you make me old
    I feed on the fear of the devil inside of the enemy faces in my sights:
    Fire with the Volcano , shoot with the mind, kill with a heart like antarctic ice

    I am a demon eagle and I’m marching on

    I am a Ninja and this is friend song

    I am a your angelic guys
    Wing forgot ! On carry !On cures !
    Ring lost ! Play throw !Play Through !

    Into hell ! and I’m marching on! Calling !yes,sir !

  44. 匿名 より:

    山尾しおり、当選した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    国会での活躍、待っています。

  45. あべしゅしょうがんばれ けんぽうかいせいよかったです より:

     杉田水脈まで当確かよ。かんべんしてくれよ。自民党は次回の選挙で桜井誠でも擁立するつもりかよ?

  46. 匿名 より:

    日本人ばかとしか言いようがない!!!

  47. 匿名 より:

    今日すぐにでも投票用紙を国民が確認すべき。特に期日前投票用紙。有権者が自分の筆跡の投票用紙がカウントされたか確認する必要がある。日本中どこへ行っても罵倒される自民党が勝利できる訳がない。組織票といったところで全有権者数に比べれば雀の涙。そもそも選挙初期に与党で3分の2確定報道が各メディアで報道されていること自体が不正を物語っている。国連の選挙監視団派遣も断っているし、この結果をおかしいと考えている人は大勢いるはずだ。ちなみに不正マシン、武蔵エンジニアリングの所有者は孫正義。大株主は安倍晋三。台風の影響で投票に影響がでているのだから、今回の選挙は公職選挙法57条に牴触する。

  48. 匿名 より:

    まだ最終結果出てないけど一定の成果が出て今後は以前より良い政治状況になりそう。
    山尾氏も当選、立憲民主躍進、自民減、希望が絶望と良い傾向が出ている。
    これから先、小選挙区選挙の問題もクローズアップされるだろうし、いろいろ議論が出そう。
    しかし、福井、京都、神奈川、山口等の地域には一種の異常性を感じたのは私だけでしょうか?
    結論としては、一票格差の選挙は違憲、不公平なのでやめるべきと強く感じた。

    • 匿名 より:

      『次回』があればいいがな。
      まあ、一縷の望みが改憲の際の国民投票一本になったから、立憲民主、社民、共産、自由はそれを草の根で訴えて地道に回るべし。新聞テレビは改憲のメリットを誇張してプロパガンダするから、入れようとしている条項がどれだけ危険かを説いて回ってくれ。なんせ信じ難い事に改憲のための国民投票は投票率無視の『得票数の過半数』だからな。
      あるであろう国民投票は惰性とかしがらみは関係ないはずなんで「自民案だから」で入れる超ド級のお馬鹿な国民は――いないよな?

  49. 匿名 より:

    また自民で馬鹿と悪い人が大量当選。最悪。

  50. 匿名 より:

    よくネットで日本は後進国だの中世だの古代だのと言っている人たちがいるが、ああいう人たちに限って、不正選挙の可能性に言及しない。
    日本は選挙だけは先進国だと思っているのだろうか?

  51. 匿名 より:

    まだ自民党に騙される続けるの?

  52. 関東 より:

    NHK での「残り4議席」は
    佐賀 沖縄 比例九州2
    希望(自民)維新、社民

    の可能性が高いようですね。
    台風の暴風で古い木造の家が
    「三匹の子豚」の長男宅状態

  53. 匿名 より:

    山口、福井、茨城はもはや日本ではない
    いっその事、ミサイルで吹っ飛ばした方が日本の為だ

    • 匿名 より:

      こういう障害者を大量に殺したあのサイコパスのような考え方の奴こそ捕まえて処理した方が日本のためになるな。

  54. 匿名 より:

    当然の結果かな
    マスゴミやパヨクが発狂するのも予想通り
    保守速報なんかをいつも読んでれば
    マスゴミに騙されることはないのにねえ
    未だに旧ミンスや共産に入れるバカがいるのには呆れる
    山尾みたいなキチガイ売女も当選とはね

  55. 匿名 より:

     わたしが一番求めているのは二大政党制だ。
    しっかりした政治理念を持っている。自民党は安倍さんにより、大日本帝国時代を信望する政党となるだろうから、それに対抗する勢力がほしい。
     自民党に対抗するには民進党や希望の党みたいに議員のごった煮じゃいけないんだ。だからといって共産主義のイメージがつく共産党と創価学会の公明党もいけない。
     そういう意味で今回の立憲民主党の獲得票は、二大政党制にむけての大きなスタートとなるだろうと思う。
     期待してるよ、立憲民主党。

  56. 匿名 より:

    やはり ここの書き込みを見て思う

    日本人と在日韓国人は共存出来ないな と

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑