”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【開票結果用スレ】開票結果に一言言いたい方はお使いください。

投稿日:2017/10/22/ 06:55 更新日:

以下ネットの皆さんのご意見など。

広島6区。元生活の党。亀井地盤を確保。


野党だからお見逃しを。与党の安倍チルドレンが安倍1強の原因。小選挙区で勝てる自民党議員は安倍の言う事なんて聞かない。


おっ!!


足立さんさよならかな。


直感より0.21ポイント低かった。


JNNだと佐藤ゆかりリードだけど、博文勝っちゃった??



長野3つ確保(3勝2敗)。前回より1増加。


神奈川4区も立憲民主の暴風が吹き荒れたか。まだ確定はここだけだけど意外。

惜しかったなぁ。ここなんか戦略的投票できれば自民を1議席削れたかもなのに。一応次回の選挙があれば参考に。



山井散る・・でも比例復活ある?


菅直人まさかの小選挙区勝利?でも朝日はフライングするからなぁ。


やったぁ!新潟4勝2敗!

山尾さん、朝日で当確!まだわからんけど


鹿児島1区、川内さん、当確マジ?

ほぼほぼ議席が出揃いました。

もうちょっと立憲と共産の比例がいくかと思いましたが、自民と希望が残しましたね。

小選挙区は立憲・無所属は接戦区を中心に相当健闘したと思います。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.