【いいの?】山口敬之氏が復活!月刊Hanada12月号で独占手記「私を訴えた伊藤詩織さんへ」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

こうして何事もなかったかのように山口氏は復活して行くのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自民党・公明党の安倍政権も、先の選挙によって存続が国民により支持されたので、いろいろ、張り切る人々が出てきますね。
    復権、復権、復権、のオンパレードとなりそうです。

    この人も、反撃、復権、ですかね。逮捕状があったり、逮捕直前までの動きがあっても、そんな事実自体が存在しません。でお終いですね。

    同様に、モリカケについても、疑惑自体が存在しない、ということにして、お終いですね。

    これからの日本では、いろいろな出来ごとが、何もありませんでした、お終い、になって行くでしょう。

    事実の存在、物事の有無は、安倍さんがお決めになります。これは、何方も逆らうことが出来ません。神を超越するのです。最高なのです。

    何もかもが、お終い、になる日が近づいています。

  2. 匿名 より:

    いやまじで、これとモリカケだけは日本人の神経が分からん。
    もしかして複雑すぎて解らん、、、とか?

    結局主権者教育を根本から見直さないと安倍政権みたいなのが勝ち続けるんだよね。
    んでもってもう主導権を握られているわけだからそれは不可能。

  3. 匿ちゃん より:

    月間Hanadaというのが、如何にもって感じです。
    普通の出版社が相手にしなかったんでしょうかね?
    文春・新潮なんか金になりそうだったら、内容なんて関係なく載せる雑誌なんですけどね。
    やっぱり文春・新潮も、さすが「こいつはヤバイ」と逃げたのでしょうか。

    • 匿名 より:

      出版は飛鳥新社、あの「百田の謝ってない謝罪本」や「小川榮太郎のモリカケねつぞーだー本」、以前はKKKから出てた「室田の嫌韓本」なんかで急速にバカウヨ化してるところです。

  4. 匿名 より:

    この機会に、この顔を良く覚えておきましょう。
    その後「Black Box」を読みましょう。

  5. 匿名 より:

    お茶の間から総スカン食うのは間違いないから、テレビには復帰できないだろう。

    こういうアホなネトウヨ雑誌で細々と生きていくかもしれないが。

  6. 匿名 より:

    私が被害者だったらこんな色んな人の目に晒される誌面で呼びかけられたら恐怖しかない。この国は性犯罪を「いたずら」と表現するからね。いかに民度が低いのかこの雑誌を見てもわかる。最悪だよ。

  7. 匿名 より:

    今後、レイプが横行するかもしれんね。
    若い嫁さんを持つ旦那さんや、娘を持つお父さんたちは棄権ないし自民に投票したのであれば、それを容認するってことだからな。この程度の事すら分からんほど日本人の民度はとことんまで低いってことだ。

    • 匿名 より:

      性犯罪の被害者を若い女性だけと思うのは間違いです
      若くはないとされる年齢の女性も被害にあうこともたくさんありますし、男性の被害者もいます

  8. 匿名 より:

    「月刊HANADA」って何ですか?飛鳥新社?
    いやマジで知りません。
    ググったら「2016年4月に創刊」と出た。

    主な執筆者
    櫻井よしこ
    金美齢
    西尾幹二
    古森義久
    高森明勅
    高橋洋一

    なるほど。

    • 匿ちゃん より:

      月刊Hanadaをご存じなかったんですか?まだ新しいですからね。
      バカウヨ雑誌にWill(ワック出版)てのがあるんですけど、意見(利権?)別れしてこの雑誌ができたんです。

      両誌とも同じようなもんです。
      バカウヨ同士で罵りあいしてますw
      産経新聞も同類ですね。

    • 3:12PM より:

      もともとKKKと関係はあったんですよ。
      何年か前に話題になった100歳のお婆ちゃんの詩集、あれの出版元でもあるんですけど、KKKへの投稿が最初でしたから。ただ、Hanadaが来てから一気にバカウヨの波が来てますね。
      水野敬也の「夢をかなえるゾウ」とか、最近は寝かしつけ絵本「おやすみロジャー」なんていう健全なヒット作もあるのに、本当に残念ですよ。

  9. 匿名 より:

    自分が正しいというならワイドショーにでも出て反論すればいい。

  10. 匿名 より:

    >【いいの?】山口敬之氏が復活!月刊Hanada12月号で独占手記「私を訴えた伊藤詩織さんへ」

    いいわけねーだろ!! ↓くらえ!強姦魔山口!!
    Shiori Ito : Author of “Black Box” Oct.24@The Foreign Correspondents’ Club of Japan.
    https://www.youtube.com/watch?v=XyVNQDRUIcY

    お~い、山口、コソコソお仲間雑誌やFBで陰に隠れて反論しても意味ねーぞ!そろそろ出てこいや!!!

  11. 匿名 より:

    刑が確定していないので犯罪者ではない
    しかし、事実は事実として存在する
    危ない奴には変わりない

  12. 匿名 より:

    警察が空港で拘束逮捕まで踏み切った犯罪者をいつまで放置しておくのか。犯罪者に人権はあっても市民権はない。だから自由を拘束され社会から隔離される。メディアが、安倍晋三を擁護しているという理由で拘束逮捕されていない犯罪者の発言をのせることは、メディアとして山口を犯罪者ではないと言ったに等しい。市民権の無い犯罪者にメディアはなぜ発言の自由を与えているのか。HANADAがジャーナリストでなく単なるメディアとしても、余りにも腐っている。

  13. 匿名 より:

     山尾さんをかなり罵ったらしいな、TBSって。

     どの口がソレを云うか?!?!

  14. 匿名 より:

    【録画】ジャーナリストの伊藤詩織さんが会見(2017年10月24日)

  15. 匿名 より:

    民衆の前に出てこいや山口!!

    記者会見待ってます♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑