”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【いいの?】安倍政権が選挙大勝で「臨時国会」を見送りへ!「国難突破解散」とは何だったのか?⇒鳩山元首相「7カ月も国会を休むとは税金泥棒」

投稿日:2017/10/26/ 11:43 更新日:

臨時国会見送りへ 森友・加計は閉会中審査 政府・自民

政府・自民党は、衆院選後の首相指名選挙を行う特別国会を11月1〜8日に開いた後、臨時国会の召集は見送る方向で調整を始めた。外交日程などが立て込んでいることを理由としている。森友・加計(かけ)問題について野党から審議の要求があれば、安倍晋三首相が出席する予算委員会の閉会中審査で対応する考えだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

あ~あ、自民大勝でまたまた安倍ちゃんのやりたい放題、自民党内も沈黙ですか。「モリカケ逃亡解散」だったことが確定しました。

こりゃ、希望の党はさっそく汚名挽回のチャンスがやってきましたな。

断固として臨時国会を要求し、小池百合子を先頭に国会に座り込みましょうww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.