”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【日本は鉄砲玉へ!】トランプ氏が中国に警告!このまま北朝鮮を放置すれば「武士の国」日本が動くぞ!

投稿日:2017/11/04/ 02:26 更新日:

トランプ氏、対北で「武士の国」日本が動く可能性を中国に警告

ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は2日、中国に対し、北朝鮮の脅威が対処されなければ「武士の国」である日本が自ら事に当たる可能性もあると警告した。

トランプ大統領は米FOXニュース(Fox News)のインタビューで、「日本は武士の国だ。私は中国にも、それ以外に聞いている皆にも言っておく。北朝鮮とこのような事態が続くのを放置していると、日本との間で大問題を抱えることになる」と語った。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「アメリカが守ってくれる」「アメリカがいなくなってもいいのか」という話から、一気に鉄砲玉として使い捨てられる話に!

アメリカはアメリカの都合のいいように日本を使い、使えなくなったら捨てるだけですね(日本は社畜状態だね)。

それが戦争で勝った国と負けた国の戦後から一貫して変わらぬ関係です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.