【出来レース】加計審査委員が審査会の「忖度」を暴露!「認可とせざるを得なかった」「4条件議論されてないのが問題」「専門委員会は弱い立場」(NEWS23)

公開日: : 政治経済

加計認可へ「忸怩たる思い」 審議会メンバー語る

「最後まで問題視する声」加計学園“認可”に疑問も
取材に応じた審議会の委員は「国家戦略特区の案件ということもあって、最後には認可とせざるを得なかった」と会議を振り返っていました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

こんな「加計ありき」の弱腰忖度委員会で決定されたことに意味なんてあるんでしょうか?

完全なる「やらせ」じゃないですか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    日本国の偉い人達の悪巧みは 犯罪 と呼ばないのですか?

  2. 匿名 より:

    早く捕まって欲しいですね。

  3. 匿名 より:

    いい加減忖度ではなく恐怖政治と訂正しませんか?まるで権力者に使役される側が悪いみたいに聞こえますから

  4. 匿名 より:

    なんで、そんな委員を辞めなかったのですか。
    結論を出しておきながら。
    それは、日本で流行している、無責任病でしょう。

  5. 匿名 より:

    加計氏の個人経営の学園に対して、国家戦略特区という問題のある行政特権を適用するが間違い。96億円の補助金の根拠もないまま許可するなど、加計本人と加計学園に対する安倍自民党与党からの利益供与と言われて当然だ。加計本人、安倍夫妻、下村夫妻、萩生田光一氏、今治市議員をただちに証人喚問すべきだ。同時に加計問題に関わっている、木曽功・内閣官房参与(兼)加計学園理事、藤原豊・内閣府審議官、和泉洋人・首相補佐官、も証人喚問したら良い。黒塗りのペーパーを提出しただけで解決した、と考える頭の構造は異常。

  6. 匿名 より:

    野党も腰抜け、日本に司法は無し、国民は無能、刑事告発した方が良い。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑