”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【衝撃】葛飾区議選で都民ファが大惨敗!5人中4人が落選!(59人立候補40人当選の選挙で)

投稿日:

http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/yoron/backnumber/20171111/q1-2.html

葛飾区議会議員選挙の開票状況

都民ファ、5人中4人が葛飾区議選で落選
「都民ファーストの会」が都議選以外で初めて公認候補者を立てた葛飾区議選で、公認した5人中4人が落選。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これはトンデモナイ結果が出てきました。

希望の党の支持率の急落や玉木希望への期待のなさから、なんとなくやばそうだとは思ってましたが、ここまでの大惨敗を喫するとは思いませんでした。選挙前には5人中1人でも落ちたら・・・なんて話も出てたのに・・

昨年の都知事選からの流れを振り返ると、なんだか狐につままれたような感じですが、これで完全に「小池劇場」は終幕となりそうですね。風頼みは数年しか持たないと言われてましたが、1年でした。



【おまけ】

しかし、希望の党の議員はいくら勝ち馬に乗ったほうがいい(党内での立場上)とは言え、反安倍を明確にしない玉木氏に乗ってしまった議員は、もはや政治家として致命的なのではないでしょうか(状況判断的に)。

小池氏が失速したのは「排除」発言もありましたが、反安倍を明確にしなかったというのも大きかったんですし、選挙後の希望の支持者のアンケートでも安倍改憲に8割が反対でしたから。

明日、執行部人事があるらしいですけどね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.