【NEWS23】与党幹部が証言「自民は時間を持て余した」説明責任があるはずの義家前副大臣が自分の正当性を主張してるだけ

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

与党の質問時間はゼロでいいでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    義家氏は、信用も信頼もできない人物。
    教育に関わらせてはいけないヤバイ人に見える。
    言動、行動、風貌に、腹黒さを非常に感じる。
    自民党を象徴している人物としか思えない。

  2. 匿名 より:

    疑惑をもたれてる側が質問に立つって、なにその自作自演。
    時間の無駄でしょ。

  3. 匿名 より:

    義家さんの表情見ると大丈夫か?と思ってしまう。命削って奉仕するほどの事なのかな。ペラペラと嘘を平気で言っちゃう誰かさんよりはマシか…でも嘘はダメだよね。本当の自分をとりもろそう!

  4. 匿名 より:

     場所を間違えてる。
     
     国会でやんな、留置所でやれ!!ヤンキー。

  5. 匿名 より:

    認可が下りることが分かっている、若しくは、前提であるから、今治市の公有地に私人である加計学園が鉄筋の建物を建設しているんじゃないですか。
    どうして、認可前に人様の土地に建物を建設できるのですか。
    どなたか、どなたでも、結構ですから、この疑問にお答えいただけませんでしょうか。
    できれば、政府のお方か、今治市とか愛媛県のお役人がお答えいただくと分かりやすいと思います。 よろしくお願いいたします。

  6. 匿名 より:

    やはり日本では、民主政治は、未だ無理なのです。やはり、100年早かったのです。
    議院内閣制などという、まともな議員が選出されて成り立つ制度はとてもとても、機能しないのが日本の、日本人の能力なのです。
    議院内閣制というより内閣議院制の様相を呈しているではありませんか。
    猿真似から、一歩も進歩できずに、猿のまま生きているのです。
    そろそろ、政治家が政治から一掃されるような出来事が、近づいているような気がします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑