2017/11/16(木)プチニュース「維新・足立氏、発言撤回の意向 3議員を”犯罪者”」など

公開日: : 最終更新日:2017/11/17 プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

【おまけ】

野球をこんなに長くやられたらサッカーはどうしようもないですね。

サッカーは秋~春でやるしかないかも。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    炎上商法を確信犯的にやる議員を放任するとは、さすがゴロツキ維新だけの事はある。

  2. 匿名 より:

    愛国者の足立さん、維新の足立さん、どうかご発言を撤回しないで下さい。
    愛国者の、維新の足立さんの心情から発されたお言葉なのに、どうして陳謝したり、撤回したりされるのですか。
    愛国者のお言葉は、維新の方のお言葉は、重たいのでしょう、足立さんのような愛国者が、足立さんのような維新のお方が、コロコロとご発言をお変えになるとは、全く想像だに出来ません。とても、愛国者の足立さん、維新の足立さんのご本心とは考えられません。
    どなたかに、脅されたのでしょうか、きっとそうでしょうね、どなたかに脅しをかけられたのでしょうね。愛国者の足立さん、維新の足立さんのような国会議員のご発言を封じようとする、思想の自由を否定するような方たちとは、どうぞ闘ってくださいませ、そして徹底的に懲らしめてあげてください。
    維新の立役者であられる足立さん、愛国者の足立さん、ご自身の心からの思いをこれからもご発言下さい。
    くれぐれも、ご発言の撤回や陳謝など為されませんように、お願いでございます。愛国者の足立さん、維新の足立さん。

  3. 匿名 より:

    さすが、「大阪の星」の足立さんです。
    10月11日、選挙の演説で・・・
    そもそも、重複立候補は党の方針。その上で、小選挙区で連続落選なら次は公認なし、だ。
    しかし、私はそれでは甘い、と言っている。連続落選なら、私は比例枠を返上すると言ってるんだ。
    日本維新の会のツーストライク・アウト方式は、大阪府下の小選挙区だけです。

    松井一郎代表は、本当の大将です!

    結果、小選挙区では落選、比例で復活・・・ゾンビ足立になりました。

    しかし、今回は、9回裏、2アウト、フルカウントでの満塁で、ヘロヘロ状態でのラスト一級勝負ですよね? 
    この絶体絶命のピンチを、ストッパー足立が、4番バッターの自民石破をどう切り抜けるのかが見ものですね~。
    おそらく、4番自民石場には、変化球(ハッタリ)が通用しないでしょうw
    ベンチでは、松井監督がハラハラしていますね。

    >しかし、私はそれでは甘い、と言っている。と足立選手が言っていたことが、よもや大阪府下の小選挙区を飛び越えて、東京都千代田区永田町1丁目7番1号の国会議事堂の中で現実におころうとは思ってもしていなかったでしょう。

  4. 匿名 より:

    自分のところの大将に選挙の責任を問うたら怒られ離党になるが、他党の人間の名誉を無根拠なことで傷つけても庇われるわけだね。
    さすが維新の党です期待通りの対応でした。

  5. 匿名 より:

    石破も犯罪者扱いか。
    4条件作ったから? でもあれ閣議決定なんだよねぇ?
    理屈なんでどうでもいいんだろうな。

  6. 匿名 より:

    今回の日馬富士暴行(事件)でも利害や報酬で繋がってる人達の言動と足立議員始めスシローや御用マスコミの態度がそっくり。暴行事件起こした元横綱の発言のどこに耳を傾ける理由がある?モンゴルでは指導に殴ることが正当化されるの?相撲協会に隠蔽される恐れがあるから貴乃花親方は公的捜査機関に委ねた。この組織に子供を預けたいと、増して遠い異国から子供を預けたいと思う親はいない。
    森友、加計でのマスコミの姿勢に違和感覚えたけど世の中本当におかしくなって恐怖すら感じる。お金の為ならなんでも有り。

  7. 匿名 より:

    断定してないからセーフ
    集めて集約しただけだからセーフ
    コレ、ネトウヨと詐欺師の常套句。
    それにしても、安倍はたまに恐ろしいほど核心を突いたことを言うね。
    「~感」
    いつでもこれで選挙に臨み、これを巧く利用できた者が勝利する。
    いい加減に気づけよ。(あえて)バカ日本人。

    • 匿名 より:

      無理じゃないですか。日本人には、無理じゃないですか。
      概ね10年後には、若い人たちの命が、安売りされることになりそうですが、自分たちの子や孫が、お国に引っ張られていき、白木の箱で帰ってきても、まだ分からないのかもしれません。
      もはや猿にも劣りつつある日本人が、多数生存されておられます。
      そのうち、選挙権なんて要りません、というような政党が現れそうです。

      • 匿名 より:

        高確率でそうなりそうだから怖い。
        家に子どもはいないから近くの子どもに伝わるように戦争なんて何にも良いことがない。政治家(政治屋って言いたいけどね)はちゃんと見張らないと極悪なことをするようになるとか話してるよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑