【異変?】海江田万里氏「安倍総理の答弁に与党席の拍手がまったくなかった。自民党に安倍離れが起こり始めたと考えるのは、時期尚早でしょうか」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

海江田さんだけではなく、菅さんも同じこと言ってますし、枝野さんも「覇気がなかった」と言ってました。

表情見ても相当お疲れモードですが、何か心配事があるんでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    北朝鮮からの応援花火上がらなくて元気ないのかな(笑)

  2. 匿名 より:

    与党議員が拍手したら、ここは北朝鮮か
    と以前野党議員が文句たれてた
    からじゃねーの(笑)

  3. 匿名 より:

    お腹が痛くなる前触れ?
    今朝、トランプが北朝鮮をテロ支援国家指定した事を受けて、安倍チンが記者会見をしてるのを観たけど、なんか違和感だった。
    覇気が無いし、顔色がどす黒く、声も細く感じた。

  4. 匿名 より:

    国会聞いていたけど相変わらず自公維新は安倍に拍手喝采だったよ???

    与党にはろくなやつがいません。

  5. 匿名 より:

    >表情見ても相当お疲れモードですが、何か心配事があるんでしょうか?

    多分、ワイドショー(そんたくん達)が「相撲でビール瓶」を引っ張り過ぎてるのに心配しているんじゃないのかなw

    安倍「二か月山尾不倫疑惑でバッシング報道、今度は日馬富士の暴行のビール瓶での殴打を全局が連日報道・・・それ、さすがに国民気づくんじゃないのか?」
    という、森加計隠しの「スピン報道の質の低下」の心配。

    やっぱり、フルスペックに森加計問題を隠しているワイドショーっておかしすぎるもんねwww
    マスゴミのアンダーコントロールが、逆に効きすぎているんじゃないのか?
    かえって不自然な状況になってますがwww

    高級「コンニャク」料理の為の頑張り過ぎているマスゴミたち・・・
    ここにも、過度な「忖度」の弊害が出てきていますねw

  6. 匿名 より:

    日馬富士の暴行から
    貴乃花が悪いと論点すり替え報道へと変化中

    • 匿名 より:

      ある意味事実ではありますが(警察と相撲協会に出した診断書が違うとか)
      連日トップニュースで扱うことではないですよね。

      • 匿名 より:

        相撲界が暴力に寛容なように総理大臣の行為にも寛容な人達がいますね。あなたもそうみたいですね。

  7. 匿名 より:

    拍手が無い事が、安倍晋三の言う、謙虚という事なんでしょうね。まあ安倍執行部のヤラセでしょう。自民党は相変わらず幼稚でクダラナイ事が好きなんだね。あきれて屁も出ない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑