【ツイッターで大拡散中】同性婚賛成派のおじさん議員(NZ)のスピーチ⇒ネット「英語の教科書に採用して欲しい」「すばらしくて涙が出ました」

公開日: : 海外


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

日本の(一部)政治家のダメさ加減が身に染みる演説です。

おもしろさだけだったら、日本にも白眞勲がいますけどね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    こんなくだらねー記事より安倍晋三記念小学校の名称が朝日新聞のデマだったと判明したニュースでも纏めろよなー

    ほんっとオツムの中脳ミソの代わりに糞でも詰まってんのか?

    • 匿名 より:

      こういうのは、わざわざ嫌がらせのために書き込んでるんでしょうね。政府が情報を開示しなかったので、当事者に取材して報道したのを、あとからいちゃもんつけるって、まるでヤクザの手口。デマというのなら、相撲報道の錯綜しまくりを批判したら?まあ、単なる嫌がらせなんだから、二度とこのスレを見ないだろうけどね。

    • 匿名 より:

      >こんなくだらねー記事より安倍晋三記念小学校の名称が朝日新聞のデマだったと判明したニュースでも纏めろよなー

      ・だったら、朝日新聞がデマだった根拠をここで説明してみろ。
      ・ついでにソース(出所、出典元)も出せ。

      >ほんっとオツムの中脳ミソの代わりに糞でも詰まってんのか?

      ・言うだけなバカでも出来る。 あっ!?ゴメン本物のバカだったなw
      ・答えられてるか微妙なんだが、一応、逆に聞くが、ホントにネトウヨ(バカ)は、オツムに脳みその代わりに糞でも詰まっているのか?

    • 匿名 より:

      ははははははは。は。
      がんばれ~~~~。

  2. 匿名 より:

    まとめブログも趣味でやってんじゃねーからさあ
    金くれるスポンサーの気に入らないニュースは載せないのはどこでも当然だろうよ

    それが嫌なら来なければいいのよ

  3. 匿名 より:

    性的少数派の人も、そうでない人にも平等な人権を。
    そしてお互いに配慮を。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑