2017/11/28(火)プチニュース「”野党は森友・加計ばかりやるな”というヤツは自民党が5ヶ月も国会を開かなかった件についてはまるで批判しない」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


榊原ピンチ!


これ全国の一般道でもやるべき。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍は加計森友で臨時国会を開くのが嫌で嫌でたまらないから解散総選挙して、国民は加計森友を忘れたんだろうと安心していたら、国民はしっかりと加計森友疑惑を覚えていました。
    次は北朝鮮のミサイル発射を期待している安倍ですかね。

  2. 匿名 より:

    >高速道「ワイヤロープ」で死亡事故0(フジテレビ系(FNN))

    これ、もしかしてワイヤロープに接触している事故の方が多発してないか?
    で、調べてみた。
    〇ワイヤロープ接触事案の発生時間帯は昼間が約8割、夜間が約2割。
    ○路面状況は乾燥が約7割。
    ○発生時間帯、路面状況ともにワイヤロープ接触と暫定二車線区間事故は概ね同じ傾向。
    <接触事案発生時間帯(昼間/夜間)>
    ワイヤロープ接触 昼80% 夜20%
    暫定2車線区間事故(H28)昼67% 夜33%
    (↑ワイヤロープ施工前)
    ○車両の損傷状況は、ワイヤロープが設置されている右側の損傷が約6割以上と多い。
    ○損傷の程度としては、自走不可となる割合が約8割以上と高い。
    <ワイヤロープ接触後に自走が可能だった車両の割合>
    自走可能 15%
    自走不可能 85%

    まあ、簡単に言うと、ワイヤーロープを道路に「道路と似た色」で施工したら「大変見えにくい」ということで接触事故が多発する。
    そして、運転中にワイヤーロープで接触すると高確率で車が大破し、自走不可能になる。
    なんか最近、日本の公共に携わっている奴らの「常識」の無さにあきれることばかりが連発していますね。
    ・・・普通わかるだろーが!!誰がどう見ても見えにくいだろーが!!
    とりあえず、ワイヤロープに派手な色付けろよ!!!

  3. 匿名 より:

    伊藤詩織さん明かす“レイプ告白”の反響「女性からの非難も…」
    「レイプって聞くと、すごく異常な人がする行為だという認識があると思うんです。でも、私が被害を警察に相談しに行ったとき、『よくある話だ』と言われて、驚きました。本当は、よくある話であってはいけないのに」

    ・・・おいおい、ネトウヨ~なんか日本の国技がレイプになってますがw
    どうなってんの?日本スゴイの愛国ネトウヨさんたち~

    去年9月に神奈川県葉山町の宿泊施設で10代の女子学生に酒を飲ませて集団で乱暴したとして、集団準強姦(ごうかん)容疑で書類送検された慶應大学の男子学生6人について横浜地方検察庁は「不起訴にする」と発表しました。

    おいおい、ネトウヨ~なんかレイプが国技の日本は強姦事件対してはユルユルな判決出してますが・・・やっぱり、レイプは日本の国技だからか?

    そもそも、なんでこんなにレイプ事件が横行しているのかというと、日本全体が保守主義だからですね。
    身内の恥は何とやらで、多くの人が墓場まで持って行く隠蔽体質です。
    だから企業の不正や警察や裁判所の隠蔽などが横行していますよね。
    森加計問題でも国会みたら、そうですよね?
    隠蔽している人たちの多くは、自称保守と言ってませんか?

    キレイごとばかりを言って、事を曖昧にし、隠蔽する保守主義。
    まず、↑これをブッ潰さないといけませんね。

    ちなみに私は、保守でも核心でもリベラルでもなく、ナチュラルです。

    • 匿名 より:

      日本人に対してヘイトスピーチをする連中は概してグローバリズムに好意的、もしくは批判を自粛することで擁護する傾向にある。攻撃の矛先を日本人という民族主義的概念に向けることで、本当の権力者である日本を取り巻く軍産・金融勢力を擁護している。

      その意味で保守でもリベラルでもないというのは正しい。わかりやすく言えば、アメリカ系反日勢力だが、連中はアメリカ政府の上位にいて超国家的存在なので厳密には正しくない。なんでも国家対国家、民族対民族という図式だけで世界を見ると誤ることになる。このような既成の保守とか革新という概念におさまらない勢力の存在がまだ広く認知されていないことは問題だ。

      彼らが反日発言をすれば、一部の人は日本人にヘイトスピーチをしているのは朝鮮人だと決め付けて(実際そういうのもいるかもしれないが)、関係ないところで争いを起こしてくれる。いや、わざとその方向への誘導がなされてきたのが、ここ十数年だったのだ。分断統治による植民地支配の手口であるが、最近のものはインターネットの匿名性を利用してより巧妙になってきている。

  4. 匿名 より:

    ネトウヨが与党と野党の違いすら分かっていないことがよーく分かった

  5. 匿名 より:

    少子化なのに教員不足というのは変ですよね。

  6. 匿名 より:

    そら、モリカケやるなと言ってんのはサポと1行20円だけだからな。あの馬鹿どもは複数アカウントで多く見せてるだけだし、クレーマーも引き受けてんだろ。人間のクズに相応しい仕事っぷりだよ。

  7. 愛国者 より:

    自称保守の反日売国奴は安倍自民党をひたすら擁護するだけ
    感情だけでそこには論理性の欠片もない

  8. 匿名 より:

    明らかにおかしい話なのに、おかしい人達が何の処分もされずに居座っているのだから、追求して当然です。

  9. 匿名 より:

    腐ったら腐ったで、腐りきってしまわないと、国の病気は治りません。
    あと、10年ほど好きなようにやらせておけば、腐りきって、内部崩壊するでしょう。
    無力な国民は、ただ待つしかないのです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑