”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ネトウヨ悲報】桂春蝶さんがなんとなくオワル「僕はバランスをとるために右寄りの発言をしてるだけ、世の中が右傾化すれば左へ行く」

投稿日:

リベラル

自由主義(リベラリズム)や、その支持者(リベラリスト)[3]。対比語は権威主義、全体主義など。(本来かつ世界的な用法。詳細は自由主義を参照。)
特に社会的公正や多様性を重視する自由主義や、その支持者[4]。類似用語は社会自由主義、進歩主義など。対比語は保守主義、新自由主義など。(1930年台以降のアメリカ合衆国より広がった用法。本記事で説明。)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

まあ、リベラルとかネオリべは、人によって定義が違うので置いておきましょう。

で、

左・右というよりはこのお方は「権力より」の発言をしてるようにしか見えないんですよねww

んで、

左・右に分断しようとしてるのは権力者で、実際は上・下(格差)に分断されております。

ほいで、

権力者が上(大企業・強者)の味方してるんだから、世論とマスコミの大半が下(庶民・弱者)の味方でも、バランス的には足りないぐらいです。

ということで、

さっさと権力者よりの発言はやめてください。

【おまけ】

とは言え、夕刊フジでコラムも始まったのに、こんな発言をして大丈夫なのでしょうか?

ネトウヨはこういうどっちつかずの発言を一番嫌いますよww

精神的にきてるのかな?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.