About

【必見】NHKから国民を守る党代表・立花孝志氏「NHKは敗訴、今日の判決はNHKにとって相当痛い」「NHKは最高裁まで裁判をしないとお金を取れない」

公開日: : 社会問題

「NHKの裁判にすべて目を通している」「日本で一番詳しい」「訴状が届いたらテレビを捨てれば裁判終わり」「今日の判決はNHKにとって相当痛い」「NHKは最高裁まで裁判をしないとお金を取れない」「NHKが来たら契約しない・文句があるんだったら裁判所に行け」「報道の仕方はめちゃくちゃ」「最高裁判所は悪くない、悪いのは国会」「NHKを見ていない人に対しては判決出ていない」

勉強になります。

NHK受信契約最高裁判決 判決文ではNHK敗訴しています1

NHK受信契約最高裁判決 判決文ではNHK敗訴しています2

NHK受信契約最高裁判決 判決文ではNHK敗訴しています3

NHK受信契約最高裁判決 判決文ではNHK敗訴しています4

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    (爆笑)NHKさん、 ドンマイ ま、頑張れ。

  2. 匿ちゃん より:

    この立花孝志という人の胡散臭さは横に置くとして・・
    NHKは「裁判で勝って初めて集金できる」って事ですね。
    まぁカネ集めの脅しには使えます。

    「公平な報道するためにカネ取るのは当り前」とかいいながら経営委員の選出方法に付いて触れてないなど、これでは公平な報道するための保証はないと言えます。

  3. 匿名 より:

    選択の自由も無いのに「契約」などと言うところが、ものすご〜く欺瞞に満ちている。
    契約と言うなら契約書があるはずで
     「契約したいので契約書を持ってきて下さい」
    と言ったら、それ以降来なくなったという話もあります。

     「テレビが壊れたので解約したい」
    と言ったら、解約してくれるんでしょうか?

  4. 匿名 より:

    裁判費用もNHKが払いなさいって言われてるみたいね。私はNHK観てるから受信料払ってるけどその中から裁判費用も使われると思うと色々微妙だね。

  5. 匿名 より:

    NHKなる鵺放送組織は、潰すべき。
    ちゃんとした、国営放送局にしなければいけない。
    公平中立という、お題目に騙される国民がこれ以上増えることはよろしくない。
    国家の、時の政権の宣伝機関として新たに発足させるべきである。

    同時に、最高裁判所なる制度、組織も廃止すべき。
    常に、行政側の顔色を窺いつつ、曖昧な行政に寄り添った判決文を垂れ流す組織は不要、税金の無駄遣いである。
    最終的には行政が勝つんだから、最高裁判所はいりません。
    当然、最高裁判事も解雇、お払い箱です。

  6. 匿名 より:

    スクランブルにすりゃ済む話なのに、公共性がどうのこうのとかいろいろ理由をつけてやらないんだよね。これって、単に収益が減るから駄々をこねてるだけだよね。(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑