【あべし!!】森友から撤去したゴミ194トン!算定19500トンの100分の1と判明!安倍総理の国会答弁完全崩壊!国会が終わり、慌ただしい年末に、国交省がコッソリ発表!

公開日: : 政治経済


【これは酷い】安倍総理「森友学園8億円値引きは適切」「ゴミがあるんだから当然」

森友、撤去ごみは100分の1 値引きの根拠一層揺らぐ

学校法人「森友学園」が大阪府豊中市の国有地を小学校建設用地として格安で取得した問題で、国土交通省大阪航空局は13日、建設用地から実際に撤去したごみが、算定の100分の1に当たる194トンだったと明らかにした。国は撤去すべきごみの量を1万9500トンと算定し、土地売却額を約8億円値引きしており、値引きした根拠がより揺らぐことになった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

国会が終わり、皆が慌ただしくしているこの時期に、非常に重要なことが発表されました。

これで、安倍総理の国会答弁の根拠は完全崩壊したことになります。

しかし、今後クリスマス、お正月を迎え、日本人は「年忘れ」でよりいっそう総白痴化し「ええじゃないか、ええじゃないか」となることが予想されるので、この件もうやむやになってしまう恐れがあります。

野党は「閉会中審査」申請するべきではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    詐欺の疑いで籠池夫妻は拘留中で、公職の身で組織的詐欺の国交省はお正月を迎える公務員… そして年忘れで記憶が抜ける国民(畜生)。

  2. 愛国者 より:

    こんな嘘つきのクズを支持する愚民国家

  3. 匿名 より:

    もう疑惑の段階は過ぎてるのにいつまでも説明責任なんて言ってるメディアもいい加減にしろよ
    ストレートに安倍は辞めろと言えよ

  4. 匿名 より:

    心証的には、安倍が「私や妻がかかわっていたら辞める」と発狂した時から、すでに詰んでおりました。

    昨晩は安倍が嬉しそうに牛肉を食べる映像がテレビで流れてました。
    今日の「そもそも総研」のテーマは「脂肪」です。アホなの?
    タメイキが出ました。

    何回詰んでも本気で追及しないテレビは、誰かのポチです。
    みんな薄々勘付いてるはずなのに、ここに来る皆さんですら、正しく認めようとしない。
    未だにテレビに何かを期待したり、保証のない世論調査とやらを妄信したりする。

    たぶんここが変わらない限り、日本人はテレビを筆頭とするポチメディアのコントロールから、逃れる事はできないんだと思います。

  5. 匿名 より:

    いや、来年も追求してください。
    ワルがどこまで性根が腐っているのか興味深々。
    映画ができるだろうこの事件、ここで終わりでは蛇の生殺しです。
    国会議員の皆さんにはまだまだまだまだやってもらいます。
    ヨロシク。

  6. 匿名 より:

    籠池がゴミ埋まったまんま建てましたって事よな
    ゴミは地面掘ってないからあるかどうかはわからんのだろうが

    近所の給食センターは瑕疵担保責任ありで7億円で売ってからゴミがみつかり、豊中市が14億円ゴミ撤去費用かかると試算してもめてたけど、どーなったんだろ??

  7. 匿名 より:

    もう、本当にちゃんとして!
    政治的作戦とかどうでもいい。
    普通のことをちゃんとやってほしい。
    悪いことは悪い。法律に基づいてちゃんと始末すること。
    安倍さんに関わるとみんなアタマが変になるのか。
    この森友で浪費した、国会費用の責任もとってほしい。

    • 匿名 より:

      法律に基づいて判断すると
      安倍総理は少しも
      悪くないかも知れない。
      国民感情としては決して許さん。

  8. 匿名 より:

    このような大切な情報に関する時の書き込みが少ない
    例の明後日向いている連中の書き込みでさえ痕跡もない
    今の日本がこんなところにも表れている

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑