”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【いいの?】米軍ヘリ落下物で抗議に来た沖縄・翁長知事と面会せずに、芸人・松本、指原らと焼肉を食べる安倍総理大臣(共に12月15日の出来事)

投稿日:

学校上空の飛行回避、米軍に徹底を 沖縄知事・宜野湾市長の抗議に菅官房長官が言及
沖縄県の翁長雄志知事と佐喜真淳宜野湾市長は15日、菅義偉官房長官と首相官邸で会談し、宜野湾市立普天間第二小学校に米軍普天間飛行場所属CH53Eヘリが窓を落下させた事故に抗議した。菅氏は、学校上空の飛行回避を米側に徹底させる考えを示したという。

首相動静―12月15日7時2分、東京・四谷の焼き肉店「龍月園」。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、タレントの東野幸治さん、アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん、社会学者の古市憲寿さんらと会食。10時37分、東京・富ケ谷の自宅。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

そして「国難」とわめきながら、「ライン」と「インスタ」でB層を取り込もうとして失敗する安倍ちゃん。

支離滅裂も極まってるけど、庶民は生活の苦しさと政治をリンクできないし、金持ちは庶民と日本の未来を犠牲にした、大企業優遇の安倍政策を支持しちゃうもんね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.