”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【腐ったみかん】武田鉄矢さんが政権批判する人に苦言「反権力でカッコつけてる」⇒ネット「モリカケ(佐川)も許せるの?」「ダサすぎ」#ワイドナショー

投稿日:

武田鉄矢、反権力や政治批判で「カッコよがる風潮」に苦言

番組で武田は、茂木氏のツイートを持ち出し、「誰とメシ食おうといいじゃないですかね?」と、まず吐露。「なんか、みんなやたら反権力とか、政治を批判したり、それから首相に向かって『バカ!』と言ったり」「ちょっとカッコよがるっていう、そういう風潮がありますよね」と、最近の政治をめぐる傾向に苦言を呈したのだ。

続けて、武田は「相手が殴り返してこないことを見て、『かかってこい!』という人いますよね。それはズルいと思うんだよね」とも指摘する。そして、「誰とでもメシを食うっていうのは、とても大事な人間のある部分じゃないかな」と持論を語っていた。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「反権力がカッコいい」って、いつの時代の話ですか?

そんな気概を持った人間は、日本ではもう絶滅危惧種でしょう。

ケツ舐め御用芸人・俳優はいくらでもいますけど。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.