”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【今さら】希望・玉木代表「国会対応で野党間の協力強化が重要」

投稿日:

希望 玉木代表「国会対応で野党間の協力強化が重要」
希望の党の玉木代表は三重県伊勢市で記者会見し、「野党がバラバラでは国会論戦がまともなものにならない」と述べ、民進党が統一会派の結成を呼びかけていることも踏まえて、国会対応で野党間の協力を強化していくことが重要だという考えを示しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

まあ、支持率も凄まじい勢いでゼロに向かってますし、こういう路線(大串路線)にならざるを得ませんよね。

そして、こうなることは国民の大部分はわかってたのに、玉木氏は結党メンバーを重用してしまったんですよね。

この発言が臨時国会の前だったら、まだ国民の理解も得られたかも知れませんけどね。

玉木氏も玉木氏を担いでバカやってたメンバーも、自分たちの不明を恥じて心底反省しなければなりません。

玉木氏は支持率低迷の責任を取り即刻代表を辞任して、大串氏に譲るしか希望の党が生き残る道はありません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.