立憲・枝野代表が9条改正阻止を明言!「違憲の安保法制を前提とした9条改憲は許さない」

公開日: : 政治経済 ,

立憲・枝野代表 憲法9条改正を阻止する考えを強調

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

当たり前の事なんですが、党としての見解をハッキリ表明できるって素晴らしいことですねww

9条(平和主義)前提でやっていく道が日本にとって最高であることは言うまでもありません(打算も含めて)。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    >蛮族は瞬殺

    そんな事を言う人の方が”蛮族”でしょー。ww

  2. 愛国者 より:

    と言いながら野党共闘を拒否するクズ枝野

  3. 匿ちゃん より:

    でも「『戦略的改憲』はアリ」とか言わないでくれよ。

    ※「戦略的」と付ければ何でも許されると思ってる連中が立民にはいるようだし、「改憲反対」勢力の中にも「そやな、『戦略的』やったらええんちゃうか」と思ってるのが既に出てきてる。
    【今は「現憲法を守らせる」ここが争点です。】

  4. 匿名 より:

    軍隊を持てば全て上手くいく。論理ではなく信仰。安保軍隊真理教。
    素晴らしい。軍国日本の夜明けは近いぞ。
    今からでも遅くはないから、軍人を志願せよ。
    安保法制万歳、国防軍万歳、新しい装備で国を守るのだ。

    適齢期に達した青少年に薦めなさい。お国を守るお仕事へつけと。
    お悪書も人集めに苦労しておる。
    勇ましいお考えの貴方の子供さんにも、親戚の青少年にも、ご近所の青少年にも、あなたが若ければ、あなたご自身が、お国を守るお仕事につかねければ、日ごろの言動と一致しない。
    勇ましさにも相当の義務が伴うのですよ。当然のことだな。

  5. 匿名 より:

    一方で権力を縛る憲法の役割を否定し、憲法の尊重擁護の立場にある事にも違反して憲法破壊を企てている狂ったアベに対して、もう一方の枝野党首の発言は、なんと理路整然としていることでしょう。

  6. 匿名 より:

    無理が通れば道理が引っ込むのが、今の政治状況。
    筋を通すだけでも支持の対象。
    我が国をチンピラ国家にしたくないよな。

  7. 匿名 より:

     神社は別として、ネットで騒いでいる奴らが本気で(その意図を理解して)アベ改憲に賛成してるとは冗談にも思えない。

     でも面白がって賛成票でも入れられたら堪ったものではない。”無知が無知を呼んだ開戦”となりませんように。

  8. 匿名 より:

    たぶん有権者のほとんどは日本は大した兵器保有してないと思ってる。幕張メッセで兵器の展示会やってて清水建設や三菱とか日本企業も「がんばってる」。官僚や政治家や企業は日本が軍事国家にふさわしいほど戦力保有してるから改憲するの当たり前だと思ってるんでしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑