About

2018/01/13(土)プチニュース「深刻な子どもの貧困対策を民間に丸投げする安倍政権の冷血と卑劣 武器を買うカネはあるのに・・・」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


これバターですよね。大丈夫なんでしょうか。


早すぎる・・

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    それでも安倍政権が良いんだってさ。
    何が起きても安倍政権。
    バカの一つ覚えみたいに安倍政権。
    どこのどいつだ 選んだのは。

    • 匿名 より:

       株価が上がってるから優秀なんだって。たったそれだけで他はオール0点。

       昔、東大一直線という漫画があったがまるでそこに出てきたガリ勉男と同じだな。

       もっとも釣り上げている男がガリ勉とは真逆だが。それを操っているのが誰なのか?

  2. 匿名 より:

    ミドルネーム制度を日本にも導入。

     「安倍-○む○ょんうん-晋三」とか格好いい。

  3. 匿名 より:

     ソンタクカーストの図式

     金持ち大統領→あのお馬鹿なヒト→官僚・検察(除、前川氏)→自民→八つ当たり豊田→その他大勢。

  4. 匿名 より:

    シラスウナギはスペイン料理?だったかでたっぷりのオイルに浸かってる料理で大量に食されてるよね。稚魚食うなよ。

  5. 匿名 より:

    李晋三世という冷血で卑劣な武器商人がいるらしい。

  6. 匿名 より:

    自分達に利益が来る所には予算をバラマキ、儲からない所にはいっさい金はまわさない。
    分かりやすいぜ、安倍政権と自民党。
    増税しても湯水のごとく浪費するだけ。

  7. 匿名 より:

    著名人はどうか知らんけど、大手メディアは買収されてるというより、弱みを握られてるんじゃないかしら。
    テキトーにやらせといて、ヤバくなってきたら「それくらいにしとけ」とギュッと締める。

    ネットは基本個人の発信の場所で、SNS運営側もそれで食ってるので、あんまり大袈裟にはやれんと思う。
    でも、ここぞという時に起きてるでしょ。
    菅野氏のアカウントが凍結されたり、今治市長や市議を告発した人のブログが削除されたりと。

    そもそも安倍政治が”陰謀”なので、どんな陰謀があってもオカシくない気がします。

  8. 匿名 より:

     さらに大政奉還について
     1970頃に計画の人類家畜化計画のNW●。
    911が失敗。311が失敗。ウクライナ紛争画策が失敗。中東のイスラム国テロ紛争画策が失敗。そして、どうやら、米国の北朝鮮叩きに始まる21世紀朝鮮戦争と世界大戦トリガー化も、失敗の様子… 平昌冬季五輪の紛争画策は、前回ソチ冬季五輪に合わせてウクライナCIAテロを実行したことを想起すればわかりやすい。…とにかく、歴史の大変動の中で いま、この位置。

    >世界最強権力〝金のわき出る泉≒通貨発行権〟を、どこの国でも政府が発行していると、911失敗後までは、殆どの人類は思い込んでいた~。 ところが、世界中の公的通貨は、何処の国でも〝民間銀行〟が独占支配していたことが、ばれた~。それもたったひとつ!!たったひとつの民間銀行が…。これは米国の、限定会員以外は内部決定プロセスはおろか内情は何も知ることが出来ない★●RBのことか~?というとそうではあるが、その上に元締めがいて〝ロンドンシティ〟という。ロンドンシティは、神の救世主磔刑殺害正当化に生きてきた、歴史があるお金が大好きな民族が背景。そういう特殊な民族はひとつしかない、ユダヤ教徒。キリスト磔後に、☆キリストに従ったユダヤ教徒はキリスト教徒に代わり、★キリスト殺害正当説に立つ、サンヘドリンユダヤ貴族と末裔達は、神敵対故に限りなく歴史的に悪魔に接近せざるをえなかった。悪魔と深く交わり悪魔より狡猾冷酷な天才的知恵を得て、悪魔による人心収攬祈祷を得た。維新以降の公家日本国体にはこれへの接近疑惑が濃厚。
    たぶん原子力もUFOも悪魔に教えられたんだろ。それから、人類大規模洗脳・脳内特定部ダメージ&気象&人工地震他用途の、ケムトレイル粉末媒介のHAARP電磁波装置も。
    世界のキリスト教会は、この人類支配経済的権力とそこより派生の殆どの権力と悪魔祈祷の前に既に陥落。キリスト教の看板の裏で、悪質なのは悪魔の完全な手先として働く。
     聖書には…
     売ることも買うこともできないようにした…
     労働者達の賃金をピンハネした…
     (米国としか考えられない)大バビロンの瞬時の大崩壊…
     戦争は必ず起こる…
     イスラエルが四方から敵に囲まれる… 
     等々の記述が終末期預言として、いたるところにある。
     N●Oに国レベルで、抵抗している国はソ連崩壊後にロシア正教で台頭のロシアのみ。西側権力は皆NW●共犯者。
     ところが日本人は、自国の権力の正当性・正統性をどこまでも確信的に支持する傾向が強い(日本の中で●WOに、抵抗している人は皆、同じ日本愛国から、いろんなおかしさに気づいて出た人たち)。
    >日本だけはよい国だ。日本の権力だけは外国よりも遙かに信用できる… 本当にそうか~?神道・仏教を歴史的に仕切っているけれどさ。神官や僧侶等は歴史的にも真剣だったけどさ… 殿上人等の奥の院の中は、本当によい集いだと言えるのか?
    古くは白村江以来、伝統宗教&国体管理者公家であり、明治維新の黒幕なんだが「武士→天皇公家への大政奉還」外国勢力クーデターを見事果たしたが、後の世界大戦引き起こしの敗戦後の責任も勝手にウルトラC免責成功の神聖不可侵の国体様方は、本当に信用できる方々なのか、ということだ。そりゃあ民衆洗脳支配は、実に天才的だ。
    明治時代は、神官は国から旧領貰う国家公務員であった。←これ等の宗教による民衆動員政策には廃仏毀釈も含まれていたし、メーソン系秩序習得の御用学者・御用言論人等による軍国主義肯定プロパ国家スタイル形成が見て取れる。
    数十年前から、既に歴史的に何度も経験済みの→①計画的長期不況引き起こし②対立国でっちあげと戦争誘導扇動③国民貧困化④軍国主義による困窮解決~ という流れに各国国民を騙して、相互に敵対誘導すれば(本当の敵、自国の伝統的権威の権力者から、視線をそらせられる)さらなる完全な、悪魔勢力による人類支配が完成するということだ。
    >日本は、大政奉還後・日本公家最高権威国体のための国として最良。公家御用宗教は1500年間国民忠実盲信。メーソン日銀も内側にあり。なにより国政選挙最強の常勝ムサシを抱えているのだから。なので…、藤原血族公家支配の、望月の欠けたることなし~ 日本国体正体の大政奉還後の権力主体の公家に、日本国民が従って、本当に大丈夫なのかと言うことだ。自民公明の日本解体の独裁に何も言わぬどころか… 原子爆弾の特許所有者とかばれてきて… おいおい、大政奉還の中身はど~なのよ。

    • 匿名 より:

      歴史解釈は自由だけど、内容は「歴史修正主義者」の裏返しバージョンかな。
      主観で歴史を語るのは、子供にメルヘン童話を語るのと変わらないよ。

  9. 匿名 より:

    政治献金と政治資金パーティー等を禁止、終身刑含む厳罰化をすれば、こういう状況は変えられる。
    結局、ばら撒いた金が、合法的に戻る仕組みを放置するからこうなる。
    こういうのは、マネーロンダリングと一緒。
    いまの政治資金規制法はマネーロンダリングを放置する犯罪推奨法に見える。
    自公を支持するとこうなる。

  10. 匿名 より:

    原口の料理はネタか本気かわからんね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑