【きっこ砲】きっこ氏「スパコン詐欺事件に関して、安倍晋三と山口敬之との関係が分かる決定的な証拠を野党議員に送った。通常国会をお楽しみに♪」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これは楽しみですけど、一体どこからネタをゲットしてるんでしょう?

そして、本来ならこれは議員がやるべきことですよねぇ。

「忘年会・新年会で1日忙しかったです」なんてツイートばかりしてる場合じゃないと思いますし(基本与党議員に多い)、毎回毎回、週刊誌片手に追及してる議員たちに見習って欲しいものです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    マジで報道するかどうかだな。
    忖度NHKが国会中継(それも野党質問時)をやるかどうか。
    レイパー山口が元TBSなんでTBSは期待できないから朝日が放送するかどうか。

    ま、どうせ日本国民は無知無関心でB層の集まりだから総額300億の血税不正流用よりも貴乃花の進退とか冬季オリンピックの方に盲目になるんだろうけど。(白眼)

  2. 匿名 より:

    日本は格差社会。
    経済的格差もだけど、「情報格差」
    これを何とかしないと、どないもできまへん。
    本来なら国民からの受信料で運営してるNHKが突破口を開くべきなのに、
    先頭を切ってポチ道を突っ走ってる!
    報道の質を保障しない、半強制的な受信料契約ってのが、そもそも間違ってる。

  3. 匿名 より:

    国会開かれるのかな。あの夫婦ずーっと海外行ってそう。国難だそうて北朝鮮に飛行機撃墜される心配はないのかな。

  4. 匿名 より:

    色々なところに利権・現金をばら撒いているから、国民は知ることができるのだろうか。
    国民が知り得ても、捜査されるのだろうか。捜査されても、立件起訴されるのだろうか。
    起訴されても、有罪となるのだろうか。

    慾で深く結びついた、強力、広範な犯罪組織を日本国家として、裁き、壊滅させることが出来るだろうか。

    森友程度の、数億、数十億ほどの犯罪も捜査し、起訴し、判決する能力のない日本で、犯罪シンジケートを相手にすることはほとんど不可能な状況となっている。

    いよいよ栄える巨悪、いよいよ痩せる正義と道義。

    「日本」の終末が間近に迫る。

  5. 匿名 より:

    犯罪者集団が日本に巣食ってるんじゃなくて、犯罪者集団が運営している国が日本なんじゃないか?
    戦前も戦後も支配階級の構成員は全く変わらず、その支配階級の思想は、まるで時代劇に出てくるような腐った役人や悪代官やバカ殿そのもの。
    だいたい最高裁の判事と官僚の人事権を自民党が完全に掌握してる時点で察しないと

  6. 匿名 より:

    国会で追求しても、地検が動かなければどうしようもない。
    佐川なんかとっくに詰んでるのに、いまだヘーキに国税庁長官だ!
    どう考えたってコレ、検察が機能不全って事だニャ。

    だから残る望みは、国会で追求する事により、多くの国民がそれを知り、選挙で安倍にNOを突き付ける。
    これしか無いんだけどな。
    知らせる方(マスコミ)が、これまた機能不全なのだ。

    知る方(国民)のアンテナもかなり機能不全なのだ。
    地道にアンテナを直してくしか方法は無いんだろうか…?

    • 匿名 より:

      馬鹿は死ななきゃ治らない、とはよく言ったものだと思うわ。
      日本という国自体がバカの集まりなんだから滅べばいいんじゃねーの?
      馬鹿な1億はでんでんと供に玉砕してもらって残る2000万で国を立て直せばいいんだよ。

  7. 匿名 より:

    情報が出てこないと何とも言えんよなあ、空砲かもしれないし、鼻カルボの前科もあることだし。

  8. 匿名 より:

    エビデンス?ねーよそんなもん(笑)

  9. 匿名 より:

    決定的な証拠(と言えるもの)があっても変わらなかった(責任なしの)一例、、

    ●甘利現金授受
    ●国会に呼んで憲法学者三人とも違憲判断(安保時)
    ●全電源喪失はあり得ない!(安倍)
    ●現国税庁長官の虚偽答弁
    ●私や妻が関係してたら、総理も国会議員も辞めまちゅる。

  10. 匿名 より:

    早く正月が迎えられるように期待しております。

     まぁ、来年の正月はマトモになり、天皇陛下即位の時は法律挿げ替えなど過去の話になっていると良いな。

  11. Muito obvriɡado por todos os seus ensinamentos.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑