【天罰】「不倫報道」で飯を食う週刊文春に国民の怒りが爆発!日本人は不倫好きをやめられるのか!?

公開日: : 社会問題 ,


スポンサーリンク

以下ネットの反応。

「文春(ゴシップ雑誌)」と「芸能界」なんて、持ちつ持たれつで、車の両輪みたいなもんでしょ。

ただ、この不倫狂いジャパンに1石が投じられるのは、せめてもの救いなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    不倫や相撲くらい熱心にモリカケスパコンリニアを追っかけてたなら何も言われんのにね。でんでん忖度文春では無理な話だろうけど。

  2. 匿名 より:

    昔の文春はそれでもまだ社会派で権力批判をすることもあったが、今は陰険な性格の体制側の広報機関という印象しかない。

  3. 匿名 より:

    ぱっとしない曲ばっか作ってきた人はやらかした事もぱっとしないし引退すらぱっとしないな。もう少しくらい面白い、心に突き刺さる曲を作れるように努力していれば変わったかもしれないのにね。

  4. 匿名 より:

    小室さんのケースはさすがに叩くのは気が引けるので、代わりに文春を叩いてるんでしょ〜。
    それだけの事よ。あほらし。

  5. 匿名 より:

    [不倫ゴシップ好き下層は、政治に興味持つなよ。これでも読んで満足しとけ]と、面と向かって言われたりはしないよ。そんなの当たり前じゃん。

  6. 匿名 より:

    こういうことに関わった奴らの親の顔が見て見たい。
    当然、親の顔も本人も顔も見せなきゃ名前も出さない。
    私が考え企画実行致しましたと、出れるもんなら出てみろ。
    自分はしないが他人にはやる。
    卑怯者じゃなきゃできないことだ。
    買うバカもいるからだ。
    こんな趣味の悪いことに反応するから正義の味方みたいな
    勘違いするんだよ。
    文春と聞いただけで吐き気がする。

  7. 匿名 より:

    他人の私生活覗く人と私生活晒したい人の変態性がSNSを飛躍させた。本来皆さん下世話なんだから文春もワイドショーも生き残ってる。小室さん今回の「釈明」と「引退」一緒くたにして正解だったみたいね。

  8. 匿名 より:

     下衆週刊誌よりもそれで喜ぶオッサン・オバチャンの方が質が悪い。そっちを撲滅すればそんな報道自然消滅。

  9. 匿名 より:

    半年前までは怒涛の如く安倍政治を叩いていたのに嘘の様にやんなくなった。
    そっちの方が大問題だよ。
    さては会食に呼ばれて手なずけられたか。
    K室某が何しようが俺様の生活に何の影響もなし。

  10. 匿名 より:

    文春は他人のプライベート暴くのに性的快感でも感じてんのか

  11. 匿名 より:

    この人自分の知名度利用して人から9億円騙し取った人だよ。それ返したの?
    皆さん大丈夫?

  12. 名無しのK-POPファン より:

    ベッキーのときはみんな一緒になって喜んで叩いてたのに今回は文春のほうをバッシングだとか納得ができない。

    • 匿名 より:

      相手によって態度を変えるいい加減な輩が多いのもありますが、今回は「介護疲れ」という問題を前面に出した事が大きいからかと。
      これを「同情ひくための戦略」とは思いたくないですが、一瞬そう思ってしまった下衆な自分がいるのも事実で。そういう心理があるからこそ、ゴシップ媒体が廃れないんでしょうね。

  13. 匿名 より:

    山尾しおりは叩くくせに(疑惑だけで証拠はなかったのに)、本人も認めた小室哲哉はみんなで擁護、文春叩き
    文春嫌ってるのはネット民だけ、普通の人は読みますよ現実見ろよ
    結局自分の好きな人にスキャンダルが起きたから擁護してるだけだろ

    全員擁護しろよ、不倫した人みんな 不倫は文化ですって言えよ、話はそれからだ、そんなことしないくせに小室哲哉だけは庇う、おかしいよ

  14. 匿名 より:

    週刊誌って、その時代時代に売れるネタを探しているだけじゃないですか。
    以前は、政治ネタや社会ネタを載せれば売れたんでしょうが、今頃は、載せても売れないし、載せた後も怖いしで、やらないんでしょ。不倫ネタがよく売れるから、不倫ネタばかりやるんでしょ。社会的問題をえぐりだしていたからと言って、この雑誌が社会正義を重んじるなんてことではないでしょ。
    所詮、世相を映す鏡なんだから、恥じるなら買ってまでして他人を覗こうとする自分を恥じ入ることですね。
    それから、週刊誌より無責任でお商売上手なのがテレビですね。
    週刊誌をネタ本にして、いろんな人がいろんなことを言って、騒動をより大きくしている。
    非難すべきは、週刊誌より、リスクを取らないテレビの方じゃないですか。

  15. 匿名 より:

    「日本人の既婚者は不倫好きをやめられるのか!?」がそもそもの問題なんじゃないの?
    合成写真で捏造したのならともかくさ
    「事実」を写真に撮ってここまで批判されるかね

    5億円の詐欺を犯した男の「やってない」発言を真に受ける奴もどうよ
    小室が不倫狂いの二股野郎なのは元々有名な話
    ホリエモンなんて過去に自分が書かれた事への
    幼稚な私怨に過ぎないのになに同調して文春批判してんの

  16. 匿名 より:

     フリンなんて偉そうに云っているが、所詮は取締すらしてないものを身勝手に処罰しようとしているだけだものな。

     週刊誌ってのは何時から絵空事を語って儲けをする様になったんだろうか?あっ、一部新聞も同じか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑